ディズニーランドのプライオリティパスの取り方とカプセルトイについて教えてください。特に、ホーンテッドマンションとプーさんのハニーハントの優先順位について知りたいです。また、スタンバイパスが必要かどうかも教えてください。
ディズニーランドのプライオリティパスの取り方と、カプセルトイについてアドバイス下さい。
①プライオリティパスについて。
子どもの優先順位の高いホーンテッドマンションと、パスの終了が早いプーさんのハニーハント、どちらから取った方が良いと思いますか?
②カプセルトイについて。
調べるとスタンバイパスが“11/27〜当面の間”と書いてあります。
これは現在も必ずスタンバイパスが必要なのでしょうか?それともパスがなくても入れる日があるのでしょうか?
1月4日(日)遠方組で、早くても9時〜9時半入園になると思います。
どなたかアドバイスをいただけると嬉しいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
①お子さんはプーさんも乗りたいと思うならプーさんですかね☺️
親が乗りたいだけならホンテを優先します!
②カプセルトイはリルリンリンの場合はスタンバイパス必須ですがランドはもう品切れになったはずです。
1/4なら特に限定カプセルトイとかもなく通常のものが出てるだけだと思うのでパスなくても行けばできますよ。
新商品とか出るとパス必要になりますが、そのカプセルトイだけで、他の通常商品はパスなしでできます。
ママリ
①についてはどちらにしてもハピエンやかなり早くからの開園待ちしないとその2つのPPをどちらも取るのは難しいと思うので、子どもに合わせてホンテ取ります🙂ハニハンは夜遅くになると待ち時間下がるのでそこで乗りに行きます!最悪タイミング悪く乗れなかったとしても子どもがホンテ乗れたなら一応満足なので🙂❤️
②は上の方がおっしゃってる通りかと思います🙂
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり2つともは厳しいですよね😫たまにしか行けないので欲が出てしまいました🤣
まずはホーンテッドマンション狙って、夜までいれそうだったらプーさんも頑張ってみます!
とっても参考になりました。ありがとうございます🤍- 12月10日
はじめてのママリ🔰
そうですよね😓どちらもは難しそうなので、ホーンテッドマンション優先にします。
カプセルトイの件も詳しく教えてくださってありがとうございます🤍
人気グッズがある時に発動するんですね!
アプリですることが多すぎて、自信なかったので安心しました🥺