※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県前橋市にある、横田マタニティホスピタルで計画無痛分娩された方…

群馬県前橋市にある、横田マタニティホスピタルで
計画無痛分娩された方、個室と合わせて手出しいくらでしたか?

途中帝王切開になっても、計画無痛の値段ですよね?

コメント

n

計画無痛でしたが個室に空きがなく1日だけ二人部屋、次の日から個室に移動で手出し28万弱でした!
麻酔の量をまぁまぁ追加してしまったのでその分は加算され、1日だけ二人部屋になった分と、横田で不妊治療〜出産をしたので割引?がありその分は減額になってると思います。
なので参考までに🙇🏻‍♀️
ちなみに知り合いは計画無痛+3人部屋で途中帝王切開になったそうですが、お釣りがきたそうです!