※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
voo2350
子育て・グッズ

夫が耳栓をして寝るので眠れず、夜泣きやイビキで悩んでいます。別室で寝る提案にも応じず、愚痴です。

夫が耳栓をして寝るようになりました。私よりも早く寝て遅く起きるくせに眠れないのか?夜泣きしても無視するし、優しい言葉の一つもかけてくれないし。何よりイビキで私の睡眠を妨害するし。今日から別室で寝てと言ったら、一緒の部屋でいいよと…こっちが良くないんだよ!( *`ω´)すみません、単なる愚痴です。

コメント

えりーちゃん

わかります。。
うちも夜泣きのせいでかなり喧嘩しました。。

ぱぁちゃん

耳栓は腹立ちますよねー
うちは、子どもが生まれる前から耳栓を買っていて、夜は起きる気はないんやなとガッカリしました。働いてくれてるから仕方ないんでしょうけどね(´≖ ‸ ≖`)
今では結局耳栓を使ってなくて、子どもが夜泣きしても全然きづいていません。
私も別の部屋で寝ると言ったことありましたが、一緒がいいと言われ…
お互い頑張りましょー‼︎

ぶーのオカン

耳栓腹立ちますね(`∧´)
うちの旦那もしっかり寝るくせに
寝不足だ〜とか言うので
じゃあ別々で寝ようと言うと
寂しいからやだ、と。
なんかもううっとうしいです。笑

うちは産まれてからずーっと旦那は2階の寝室・私とベビーは茶の間に寝てたので、ある意味気楽でした。
子供が3ヵ月過ぎてから、夜も長く寝るようになったので一緒に寝室で寝るようになりましたが泣いた時にはすかさず茶の間に降ります(´-`).。oO(やはり旦那は仕事し
てるので、しっかり寝かせてあげたくて。

耳栓まではさすがに腹立ちますね。旦那様が寝たら移動するのはどうでしょうか?(笑)私はたまにそうします。

voo2350

みなさん、同意ありがとうございます!
夫とはそういうものなんですね^_^
昨日は一人で寝たせいかいつもよりさらに遅く起きてきました。でも、娘は久々に2回しか起きなくてラッキーでした!
別々万歳ですね!
夫が寝てから部屋の移動は、寝てるベビをうまく運べなそうなのと居間以外はサークルが無いので難しいんです(*_*)
そして、彼は来月から単身赴任が決まりました。この機会に私のありがたみを思い知れ!笑