※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
ココロ・悩み

娘が寝かしつけて30分後に起きて遊び続け、イビキで眠れずイライラ。旦那は爆睡。

寝かしつけて30分後に娘ちゃん起きだし、そこから今までずっと起きて遊ぶ(;´д`)

なかなか寝んし、あー!あー!って奇声あげるし(;´д`)

そんな中旦那は1人イビキかいて爆睡。

イビキうるさすぎでイライラするし。

寝るならもっと静かに寝てくれやー!(*`Д´*)

せっかく娘ちゃん寝てくれたのにイビキうるさすぎで寝られんやんー!

コメント

あいり

旦那のイビキって腹立ちますよね。
横向きにさせるといいって聞いたので無理やり横向きにするか
めんどくさい時は鼻つまみます。笑

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    いやーほんと腹立ちます`‐ω‐´)
    こっちは頑張って寝かしつけしてるのに、1人イビキかいて爆睡は更に腹立ちます(*`Д´*)
    鼻つまむのいいですね!(笑)
    やってみます(笑)

    • 6月26日
はるくんmama❤️

こんばんは✨
すごくわかります💦
旦那のイビキで起きたりするとイラってきます。

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    ほんとそれです(;•̀ω•́)
    頑張って寝かしつけしたのにイビキで起こすとかありえないですからね😤
    寝てる旦那蹴っときます!(笑)

    • 6月26日
  • はるくんmama❤️

    はるくんmama❤️

    ありえませんよね!!!
    蹴って起きませんか?笑

    • 6月26日
  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    それが全然起きないんですよ♡
    寝返りしてまたすぐ寝るので♡
    自分で起きない限り起きないのでその辺はある意味助かります(笑)

    • 6月26日
  • はるくんmama❤️

    はるくんmama❤️

    旦那もそんな感じです笑
    でも起きなさすぎて腹立つ時あります💦

    • 6月26日
  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    私も腹立つ時ありまくりです!
    やっぱ男の人って全然起きないですよねー😤

    • 6月26日
  • はるくんmama❤️

    はるくんmama❤️

    全然起きません😡
    朝何回も起こさないと起きないので本当ムカつきます!!

    • 6月26日
  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    朝起こしてあげてるんですね!
    偉いです!
    私逆に朝は苦手なので、旦那のが朝の寝起きはいいです(*´∀`*)
    旦那、朝は強いので(笑)

    • 6月26日
  • はるくんmama❤️

    はるくんmama❤️

    朝起こさないと起きないので起こしてます。
    私も眠いのになかなか起きない旦那に毎日イライラ笑
    旦那さん朝強いっていいですね✨

    • 6月26日
  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    夜中の授乳とかあったら眠いのに、ほんと尊敬します😭💓
    眠たい中起こしてあげてるんだから1回で起きてほしいですね!😤
    朝強いとこだけは褒めます(笑)

    • 6月26日
  • はるくんmama❤️

    はるくんmama❤️

    尊敬だなんて嬉しいです😭
    本当一回で起きて欲しいです😅
    朝強い人は本当いいと思います!!

    • 6月26日
  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    叩き起こすしかないですね!(笑)

    • 6月26日
  • はるくんmama❤️

    はるくんmama❤️

    いつも叩き起こしてます笑

    • 6月26日