130cmの服を子供に選んだのは、子供の身長何センチの頃ですか?115cmの子には、早すぎますよね。
130cmの服を子供に選んだのは、子供の身長何センチの頃ですか?
115cmの子には、早すぎますよね。
- ゆき(o^^o)(7歳)
はじめてのママリ
長袖長ズボンなら、120超えてからです😊
120→130はぐっと袖も丈も長くなるので、折ったりしたら着れるとは思いますが少しダボダボかもしれません。
ふくよかさんなら、あまり気にならないかもしれないです!
はじめてのママリ🔰
うち121センチの上の子で130または140です!
はじめてのママリ🔰
120センチ超えてから130でした!
裾がしぼまっているタイプで、下の服だとお子さんがガリガリな体型じゃなければウエスト止まるかなと思います。
ひよこママ
うちの子は今118cmですが、トップスは130を着せてます!
少しオーバーサイズ気味(指がちょっと出る感じ)で着てますが、かわいいです🥰
今年と来年も着れそうです。
ズボンは130は大きすぎるので、120でちょうどよく着てます。
セールで来年用に130を買うつもりです✨
ばいきんまん
身長117cmの娘に中綿の上着だけ130cmを着せてます。
中に着込んでも大丈夫なように大きめを買いましたが、やはり袖が長くて手が出てません。笑
まちゃん
120cmジャストの娘が
上下130きてます!
下は130だとウエストでかいものもあるので
試着させてから買ってます!
((( ˙꒳˙ )))
110センチくらいから130の服着てますよ!
今115センチくらいですがものによって上は130ピッタリだったりします!
下は長さがあるのでまくってます🤣
はじめてのママリ
デザインによるかもですが
長ズボンは長いと思います👖
年子なんですが
うちの115センチは120着てます。
130は大きすぎて💦
上の子が120センチ超えて130を上下着てます。
コメント