※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お金・保険

私の心が狭いだけでしょうか?現在別居婚中で、今後一緒に住むのでお互い…

私の心が狭いだけでしょうか?
現在別居婚中で、今後一緒に住むのでお互いの家計管理を見直してました。
夫の保険料2万円にまず驚き。
Netflix(4台使用可)入っているのですが、1500円(2台使用可)にすることを提案。そしたら兄も使っているからと。どうも、てんかんもちの兄で、当時は仕事もしてなかったからとか。現在兄は仕事もしています。クレカ持ってないそうですが、両親と同居してるので、親に任せればいいと思うんです。
子供も産まれるので、他人の面倒までみる余裕ないというか...結婚したんだから、、夫もなんでもいいよ。じゃなくて考えて欲しいもので....携帯も両親と契約で?割引だから?といまだにギガ制限かかりながら使ってて。
色々と検討してみるとは言ってますが、夫婦以外の他人の支払いを夫がしてたりする方もいますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那が母親の携帯料金を払ってます。
あと、Netflixも両親が見るだけでうちは全然見ないのに、我が家が払ってます。笑