※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる(´◡`๑)
妊娠・出産

つわりが急に楽になったことで不安になっています。同じ経験をした方の意見を知りたいです。

5wめで病院にて胎嚢がありました。アプリでいくと、今妊娠7wです。昨日までつわりがあり、特に昨日の夜はきつかったのですが、今朝になって感じなくなり今日1日大丈夫でした。
つわりの波はあると思いますが、急にこんなに楽になったら不安になりネットで調べたらけいりゅう?流産かもしれないと…。
病院でないと判定できないし、次の健診まで様子みるべきかと思いますが、同じようなつわりの体験した方いますか?そのときは流産してしまいましたか?それともつわりの波が激しかっただけですか?

コメント

かれん

こんばんは!

私もつわりがあった時は、その日その日で全然違いました(>_<)

吐きつわりがあって翌日なく、
その次の日に食べつわりのような感じで色々ありました!

ほかの皆さんのを見ていると
つわりに波があるような方たくさんいらっしゃいました!

• れいちぇる(´◡`๑)

れいちぇる(´◡`๑)

返答ありがとうございます!
    やはり波あるもんなんですね。1人目のとき毎日つわり酷かったので、不安になりました。
    気持ちが少し軽くなりました。

• 6月26日
  • かれん

かれん

私の義姉も2人目妊娠中のとき
    つわりが1人目の子と全然ちがくて不安になっていました(>_<)

• 6月26日
普通が幸せ

私も昨日は食欲もあり、いっぱい食べて買い物も余裕で行けちゃう感じで大丈夫かなと思ってたんですが、今辛くて横になってます…。
昨日の体調に戻ってほしい。
あると辛くてないと不安で。
悪阻恐るべし!

• れいちぇる(´◡`๑)

れいちぇる(´◡`๑)

返答ありがとうございます!波があることもあるんですよね!!日々、全く違う悪阻で…

• 6月30日