※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ri
子育て・グッズ

離乳食作りで使いやすいハンドブレンダーを探しています。オススメがあれば教えてください。音が気になるので、静かなものがいいです。

まだ先の話ですが…。
離乳食作りの時にブレンダーを使いたいなーと思っています。ショップジャパンのマジックブレッドを以前頂いたんですが、音がうるさくて(@_@)
ハンドブレンダーを使ってる方で、オススメの物があったら教えてください★

ちなみに、音はやっぱりどれもうるさいもんなんでしょうか⁇マジックブレッドは結構うるさいので、前に使ってた時は時間帯を考えて使用していました(アパートなので^^;)

コメント

mi

ブラウンが有名?王道なのかな?と思って使ってましたが、ふつうにうるさかったですよ😱

ぽこおかあさん

今使ってる物は、パナソニックのブレンダーです。
物によってかな??っておもってます。  お粥は割と静かですが、トウモロコシと玉ねぎはうるさかったです。寝ていた娘が泣きました笑

さといも

どれが良いとか悪いとかはわかりませんが、私はテスコムのハンドブレンダーを使ってます。
これも音はうるさいですよ(^_^;)
でもよく活躍してくれてます♪
チョッパー付きのやつにしたので、玉ねぎのみじん切りとかも楽です(^^)

もじゃ

うちは離乳食が未だなので、普段の食事作りでバーミックスを使っていますが、やはり機械音は大きめです。
隣の家まで音が聞こえるかは?ですが、硬いものを粉砕する時は結構音が大きめになっているかもしれません。