※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかにゃんママ
家族・旦那

旦那についてです…ここ最近モンモンとしてイライラします。子供が旦那の…

旦那についてです…
ここ最近モンモンとしてイライラします。
子供が旦那の携帯で持って遊んでいたら、たまたまlineが見えてしまいました。

相手は、会社の人で旦那の一周りも違う40後半独身のおばさんからでした。
昔、旦那と同じ職場で働いていて情報が耳に入ったり、旦那から職場の話を聞いたりするので、相手の人はすぐに分かりました。
気になってlineのやり取りを見たら、なんだか親しげな感じで、仕事の事なら許せるのですがプライベートな話題ばかりで、可愛いぃスタンプを使ったり今時の女子並みの感じで、物凄く気持ち悪くて気にいりません。
40後半の独身おばさんが疑似恋愛してるかのような感じがウザくて不快に思えてとにかく嫌で…

旦那はアホなので、悪気なく何も考えず普通に返信してます。
って、ちょっと言い直すと優しいから相手に合わせるタイプです💧
悪意がないから余計、旦那にもイライラします。
旦那は一緒に働く前から、一周りも二周りも年上の女性に可愛がられる傾向があったみたいです…。

とは言え、相手も良い年した大人が妻子持ちの男に仕事よりプライベートなlineするって、どういう神経してるのかと思ってしまいます…
私が気にしすぎなのは分かってるのですが、ただの女友達とでも思えば良いのですが、色々とトラウマやデジャヴ感が酷くてそれができなくて…

旦那は育児に積極的な方なので、あまり強く言えないし…
皆さんなら、どうしますか?
相手のおばさんはどう思いますか?

コメント

ぽー

私の旦那も似た感じでした。
前の職場のおばさん
その人は家族ありで、
子供も高校生くらいの子がいて
でも旦那とLINEしたり
休みの日は電話きたり。

イタリアン料理屋で働いていたので
わざと旦那と食べに行ってみたり
しました😜😜

挨拶だけはしっかりしましたが、
基本的にはその人がきても
わざとツンケン
むしろ旦那にも分かりやすく冷たくしてやりました。😂

• ゆかにゃんママ

ゆかにゃんママ

返信大変遅くなりすみませんでした💦
    本当嫌ですよね‼
    って、家族持ちでlineや電話ってなんなんですかね⁉
    聞いただけでムカムカします(。-`へ´-。)‼
    イタリアン料理屋さん素敵ですね✨
    そして、二児のままさんナイスです(*´∀`)👍
    最後読んだ時スカッとしました✨

• 7月9日
フルーツオレ!

うちはグループラインでおばさん方とLINEしてますね。グループラインでも気持ち良くはないですが、他に浮気されるくらいならおばさんとLINEしてた方が安心というか、おばさんはおばさん以上にはなれないので!なにも言いません。

• ゆかにゃんママ

ゆかにゃんママ

返信が大変遅くなりすみませんでした💦
    おばさん達とのグループlineですか⁉
    それはそれで嫌ですね💦
    確かに若い女の人と浮気よりは、おばさん方とlineしてた方がある意味安心ですね💦
    でも、本当良い気はしませんよね💦

• 7月9日