※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ(*´꒳`*)
お仕事

1人目産休育休取って、2人目は取らず退職された方いらっしゃいますか?

カテちがいでしたらすみません。
1人目産休育休取って、2人目は取らず退職された方いらっしゃいますか?

コメント

✩ぺこちゃん✩

1人目の育休中に2人目を妊娠しました🤰会社からはまた産休取っていいよ!と言われましたが、悩んだ結果退職しました😔💦

• ゆずママ(*´꒳`*)

ゆずママ(*´꒳`*)

コメントありがとうございます(*^_^*)上のお子さんは保育園に通っていたりしますか?

• 6月26日
✩ぺこちゃん✩

通っていません💦
保育園に預けて職場復帰するつもりだったのですが…
退職して保育園も辞退しました😂

• ✩ぺこちゃん✩

✩ぺこちゃん✩

すみません💦
    コメント書くとこ間違えました😅

• 6月26日
  • ゆずママ(*´꒳`*)

ゆずママ(*´꒳`*)

そうだったのですね(*^_^*)
    退職した一番の理由を教えてもらえますか?

私は今の仕事は日曜日休みが取れず、退職しようか悩んでいるのですが、育児給付金が貰えなくなると思うと決断出来ずにいます💦

• 6月26日
  • ✩ぺこちゃん✩

✩ぺこちゃん✩

退職した一番の理由は、走ったり立ちっぱなしだったり休憩が取れない職場だったからです😵
    別に妊娠してなければ問題なかったのですが、実際1人目の時それが原因で切迫早産になりました💦💦
    また同じ事になりたくなかったので退職しました。
    分かります😂😂育児給付金でかいですよね💸私も周りから勿体無いと言われましたが今は退職して良かったと思ってます😌🙌

• 6月26日