※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

トヨタのヴォクシー2021年煌めきⅢガソリン車で査定額が265万でした😳約5.…

トヨタのヴォクシー
2021年煌めきⅢガソリン車で
査定額が265万でした😳
約5.8万キロ走ってます🚗
買い替える気はなかったのですが、査定額が想像以上で🫢
正直130万くらいかな?って思ってたのですが、なぜこんなに高いのでしょうか?
これが妥当ですか?😳

コメント

はじめてのママリ

シエンタこの間売ったら265万でしたよ!
ハイブリット、3万キロ、2年半くらい乗りました!

トヨタはリセールが他の車よりもいいですよー!

  • mii

    mii

    コメントありがとうございます!
    3万キロとはいえ、シエンタでもそんなに高値なんですね✨😳
    やっぱりトヨタですね🤣🌟

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ノア、ヴォクシーは今も受注停止と再開を繰り返してるから
なかなか買えない人が多いのもあり
中古車の需要が高く価格が上がってるんだと思います!

  • mii

    mii

    今はミニバンでも400万超えると聞いてびっくりしました🤯5年前はフルオプションつけてもそこまでしなかったので、それもあって査定額が高値で驚きました✨
    今が1番売るには良さそうですね🤭

    • 1時間前