※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりりんちょ
妊活

排卵出血後に体温が上がらないことについて不安です。化学流産の影響も心配です。排卵出血ではなかったのでしょうか?

排卵出血についてです。

先日、排卵出血が三日間程ありました(すこしのびるおりものに血が混ざってた程度のもの)。

生理周期は不規則ですが、時期的にも症状的にも排卵出血だろうと思っています。

ですが、その後全く体温があがりません。

あれは排卵出血ではなかったのでしょうか?
化学流産したばかりなので、それも影響しているのでしょうか?

詳しい方いらしたら、教えてください。

コメント

ゆかだも

返答になっているかわかりませんが参考までに(^_^)

私も化学流産経験していますが、

いろんな不具合はおきますし、通常運転にもどるまで私の場合は半年程かかりました(>_<)

病院に行って聞いても、まぁそうだね、そういう可能性もあるね〜と言われて終わりでした(;´Д`A

無排卵になったりもしますし、、

通院してものりりんちょさんのような場合だと何も処置しようがないかもしれないですね(>_<)

生理が遅れたら受診されるといいですよ

のりりんちょ

お返事ありがとうございます!
ゆかだもさんも化学流産を経験されたんですね。
お辛い経験を思い出させてしまい、すみません(。>д<)

元々生理が38~45日の間にくる感じで、きっちり決まってないのですが、化学流産後だと、やはりホルモンバランスとかが乱れるんでしょうね。
生理があまりにもこない場合に、病院に行ってみようと思います。
ありがとうございました‼