※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmam❁
子育て・グッズ

最近1歳1ヶ月の娘が甘えん坊になりました。他のお子様も同じ経験ありますか?

1歳1ヶ月の娘がいます。保育園にも通っておらず毎日一緒ですがここ最近ものすごく甘えてきます。
特にぐずったりはしないのですが
急に近づいてきて抱き締めてきたり足にしがみついたりしてきて1歳児なんてこんなもんかなーと。

赤ちゃんが出来たりするとそうなるって聞いたこともありますがみなさんのお子様はどうですか?

コメント

みっくんママ♡

まさに今、そんな感じです!!
1人で遊んでると思ったら近づいて来て甘えてきます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• Mmam❁

Mmam❁

双子ちゃん妊娠中なんですね♡楽しみですね!

• 6月25日
ぴろ

うちの子も最近よく甘えてきます!
2人目妊娠中だからなのか、そういう月齢なのか、どっちかなーと分からずですが、可愛いからまぁいっか、で済ませてます(笑)

• Mmam❁

Mmam❁

こんな時期も今だけと考えると1日1日大切にしていきたいですね✡

• 6月25日
らるるたん 

8ヶ月から今でもずっと
そうですよ(*^_^*)❤笑

• Mmam❁

Mmam❁

可愛いですね˙ᵕ˙♡

• 6月25日
ちゃんくみ

めちゃくちゃわかります!
娘も保育園に行ってないので いつも一緒です。
甘えもすごいし後追いもすごいです。
常にまとわりついてます(*^^*)
けど、こっちから近寄ると逃げます笑

• Mmam❁

Mmam❁

逃げる所も含めて可愛いですよね(*'∀'人)♥*+

• 6月25日
きよぴぃ

わかります!しがみつくし、抱きついてきます!後追いすごいです!
たまに鬱陶しいけど、やっぱり愛おしいですよね

• Mmam❁

Mmam❁

夜ご飯作ってる時に足にしがみつかれるのは大変だけど本当に愛おしいです!こんな悩みも幸せな悩みですね♡

• 6月25日
もんしろ

私が妊娠してるからかも知れませんが、1歳半くらいから甘えがひどくなりました😱でももしかして、そういう時期なのかもしれませんね。もうすぐ臨月で抱っこをせがまれるので、きついです😶💦

• Mmam❁

Mmam❁

臨月での抱っこも大変ですね。元気なお子様を産んでください♡

• 7月1日