※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

お風呂に入ると妊娠9ヶ月のお腹が張ります。シャワー中も張ります。皆さんも同じ経験ありますか?

妊娠9ヶ月です!お風呂に入るとお腹が張ります!特にシャワー中が張るのですが、皆さんも経験ありますか???(*´꒳`*)お風呂上がってしばらくも張ってる状態です!(о´∀`о)

コメント

K

わたしもお風呂入るとお腹張ってました😵なるべく座って洗うようにしましたよ❗️

• まりん

まりん

お風呂入るたびに貼っていたので、心配してました💦なるべくイスを使うようにします(^_^)

• 6月25日
nnn.mmm

私も張ります!!切迫なのでシャワーにしたりとか入院してる時は体力も使うし温めると張るからシャワーすらNGでしたよー😱
なのでお風呂って張りやすいんだと思います!!

• まりん

まりん

温めるとお腹張るんですね!!なるほど!!なんでだろう?って思っていたので安心しました(^_^)

• 6月25日
ame

私もシャワー中立ったままだとよく張ります!
8ヶ月入ってから立ち上がったら張るようになりました。すこしして張りが治るなら大丈夫って言われました(´。・ω・。`)

• まりん

まりん

立ち上がると張りますよね💦同じです💦たまに入浴中も張ったりするので、心配でした(*´꒳`*)上がって少し休むと治るので安心しました♡

• 6月25日
びび助

私もシャワー中は張りやすいです。
なので、お風呂のフチに腰掛けてみたり。。
旦那と一緒に入ってるので、ツライ時は頭洗ってもらったりしてます。

• まりん

まりん

リラックスして入る方法を探さなくてわですね(*´꒳`*)旦那様、優しい♡頭洗う時が特に張りやすい気がするのでそれ良いかもです!旦那に言ってみます(^_^)

• 6月25日
  • びび助

びび助

義祖母にも言われたらしいです。
    もうお風呂入るのも大変だから、やってあげなさいね〜と。
    やってもらえる事は色々甘えてます〜

• 6月25日
  • まりん

まりん

義祖母様さすが!!言われないと男性は気づけないですもんね(*´꒳`*)しっかり甘えます〜♡

• 6月25日