※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

4w6dの妊婦です。お尻と腰の間の痛みや食べづわりで悩んでいます。自炊のご飯が受け付けず、麺ばかり食べています。同じ症状の方の食事例を知りたいです。

今4w6dです。このくらい時にお尻と腰の間が痛い方いらっしゃいますか?あと食べづわりがあって常ななにか食べてないとムカムカします。今のところ自分で炊くご飯が受け付けてなくて、麺類ばかり食べてます。似たような方で他にどんなものを食べられたか知りたいてます。

コメント

にこちゃん

私はずーっとパイナップルを食べてました😅

なの

こんにちは、初めまして!お尻と腰の間の痛みはなかったのですが、妊娠初期の方は麺類ばかり食べていました!後は、私はグミが無性に食べたくて毎日ハード系のグミを買っては食べてました(´・_・`)参考にならないかと思いますが、回答させて頂きました。

メロンパンナ

私は骨盤がグラグラしてる気がしてました😓痛いというか足外れそうみたいな(笑)
においづわり辛いですよね!
私はカレーライスの匂いで吐いてました😫
食べ物はミニトマトおすすめです!
あとは口の中スッキリする飴とかずっと舐めてました😙