※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shokora
妊娠・出産

明日予定日ですが、腰やお尻の痛みがあり、食欲も変化が。運動しても産まれる気配なし。これは陣痛でしょうか?アドバイスをお願いします。

明日予定日のものです。

さっき、腰の骨が締め付けられるような痛みとお尻の骨の痛み生理痛みたいな痛みが5〜6分続き、いまは収まりましたが、ちょくちょく痛みがきますが我慢できる程度です。

昨日から食欲もすごくなんとなく変な感じはしてました!

でも、今まで早く産みたくてバレーボールやサッカー、1時間犬と散歩してきましたが全然産まれる気配がなく最近は赤ちゃんのタイミングだと思い諦めてました笑


この様子だと陣痛来ますかね?


もし、同じような方がいたらアドバイスもらえると幸いです!

コメント

ちっぺ

私は下痢の痛みを我慢しまくってたら、病院についた時は7センチ開いてました。笑
間隔があるようでしたら、はかってみてくださいね。

  • shokora

    shokora

    結局、病院にきて入院となりました!
    明日の朝には子どもに会えそうです\♡︎/
    アドバイスありがとうございました!

    • 6月25日
みぃ

5-6分続いてるなら陣痛ではないと思います😅

感覚があるなら測って陣痛繋がりそうなら入れる時にお風呂とか入った方がいいですよ~

  • shokora

    shokora

    結局、病院にきて入院となりました!
    明日の朝には子どもに会えそうです\♡︎/
    アドバイスありがとうございました!

    • 6月25日