※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

妊娠検査で線が薄く出た。これは陽性?これまでの結果は真っ白だった。どう思いますか?

えっ❣これって陽性でしょうか?薄いけど、線があるような?
今まで検査では真っ白反応だったのに‥‥?
みなさんどう思われますか?

コメント

pyoco

線見えますね♡
おめでとう
ございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ハート♡

おはようございます♡
昨夜回答させて頂きました者です(*´ω`*)
投稿探しにきましたーーー❣

自分の事のようにめちゃくちゃ嬉しいです*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*
陽性なのはっきり分かります(*^_^*)本当に本当に良かったですねっっっ❤心からおめでとうございます❤❤❤
旦那様へのご報告も楽しみですね*\(^o^)/*
そして2歳の元気なお兄ちゃんがみえるのですね(^^)うちもおてんばなのでよーく分かります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑
ゆっくりゆっくり立派なお兄ちゃんになりますよ〜♡

もう体温を測るのはやめられてお身体大事にされて楽しく過ごされて下さいね❤無事に母子手帳頂けるのを祈っています(*˘︶˘*).。.:*♡

みーたろ0718

妊娠してるかもしれませんね!私はこれより薄かったけど妊娠してました(笑)
おめでとうございます(*´³`*)♡

のえる

うっすら線がみえますね。
陽性だと思います。
おめでとうございます(^_^)

チョコ

めっちゃんこ嬉しい‥‥(ˊ̥̥̥̥̥³ˋ̥̥̥̥̥)どうしよう‥‥涙がとまりません(ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣)ありがとうございます!!

こあら26

私も線入ってるように見えます(^^)
おめでとうございます!!♡

チョコ

妊娠おめでとうございます!!
嬉しい‥‥嬉しくて嬉しくて‥‥涙が出てきます‥‥(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)みなさん優しくて、ママリ始めて良かったよぉ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི)

チョコ

ありがとう(ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣)ございます💗
ずっとがっかりの連続だったので、基礎体温測ること自体、諦めようかと思っていたところなんです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

オニママ

みえます♡おめでとうございます《*≧∀≦》

KagEn

おめでとうございます☺️
丁度着床が終わったくらいなんかな?
私は生理予定4日前にこんな感じでした❤️

チョコ

ありがとうございます💗
朝から騒がせてしまってすみません💦
嬉し泣きっていつ振りだろう‥‥(ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣)
こちらのみなさん本当にお優しいですよね。・゚(゚*ノω`)゚・。

チョコ

一番にありがとうございます!返事の仕方がわからず遅くなりました💦
本当に本当にありがとうございます💗

チョコ

ありがとうございます💗反応が一切なかったら真っ白なはずなのに‥‥
がっかりするのが辛くて‥‥
期待してなかった分嬉しくて涙

チョコ

わたし、出産を期に生理周期が長くなって高温期が6日しかなかったので、黄体ホルモン異常、だと疑っていたところだったんです。

上手にお腹で育ってくれたら嬉しいのですが。・゚(゚*ノω`)゚・。

チョコ

みーちゃらさんも妊娠おめでとうございます💗
朝からのお返事ありがとうございます💗

チョコ

そうですね。・゚(゚*ノω`)゚・。まさか、本当に子宝に恵まれるなんて思ってなかったので‥‥
子宮が収縮するので、おにーちゃんのおっぱい卒業もあるし‥‥どうなるか。・゚(゚*ノω`)゚・。
お互い頑張りましょう💗

pyoco

お返事ありがとうございます!
最初は分からないですよね💧

こちらまで嬉しくなります♡
妊娠LIFE楽しんで下さい(^^)

チョコ

ありがとうございます。・゚(゚*ノω`)゚・。みなさんお優しくしてくれて、なんとお礼を言ったらいいのか‥‥
走り回るやんちゃなおにーちゃんがいるのでゾッとします‥‥。・゚(゚*ノω`)゚・。

頑張ります💗💗
また相談してしまうかもなんですが、よろしくお願いします❤︎

のえる

朝から嬉しくなりますね。
(^^)/
何だか飛び跳ねて喜んだこと思い出しましたよ。

お身体お大事に。

チョコ

みなさんそうなんですね♪一緒だあ💗検査薬一つだけ残ってて良かったぁ。・゚(゚*ノω`)゚・。
体まで気遣ってくださってありがとうございます💗

ミョー

おめでとうございます!
陽性に見えますね◡̎✧

なんだかこちらも嬉しくなってきてしまいます◟́◞̀♡

お体大事にしてください!!

チョコ

ありがとうございます。・゚(゚*ノω`)゚・。
陽性かなぁ💗
基礎体温測ってると、怖くなるので、今日で測るのやめにしす💗

旦那にはまだ言えてなくて(笑)
どうやって伝えようと、ワクワクしてます😋

ぴーちゃん

おめでとうございます❤️
妊娠してるとおもいます😊💕
私も毎回真っ白で
今回もだめ元で漫画読みながら
結果待ってたらすぐに
線がでてえー!!て
1人で泣きながらニヤニヤ
してました😆❤️笑
お身体大事にされてくださいね💓お互い頑張りましょう😊💕

チョコ

ありがとうございます💗
誤診って言うことがないといいのですが•••
漫画(笑)おもしろい💗
わたしもニュースみながら、気がそれていたら、えー(⊙ө⊙)ってなりました(笑)
今赤ちゃん10週なんですね💗おめでとうございます💗
楽しみがいっぱいですね❤︎
coharutoさんもお身体大事にしてくださいね❤︎

ぴーちゃん

赤ちゃん信じましょう❤️
絶対に元気に育って
くれますよ💓💓💓
私もまだまだ
初期で不安ですが
赤ちゃんを信じて
大事にしていきます😊💓

ありがとうございます😚💓

チョコ

おはようございます💗昨日はありがとうございます❤︎
高温期が続いてるって言って頂けたので、怖いけどまた検査薬してみたんです💗
さっき旦那に報告したら、朝早かったせいか、眠そうでダルそうな電話の出方で早速カチンときました❣(笑)
同じ二歳児ですね❤︎これまたうれしー❤︎
毎日戦争みたいで‥‥ぐったりです💦
走り回ってるせいで体重が減ってるのかと思ってました‥‥(⊙ө⊙)
上の子は自分が一番⤴︎なので、心配ですが(笑)
そうですね❤︎基礎体温は恐怖で•••体温がストレスに💦
母子手帳、この市でいただくのが初めてなんで楽しみです❤︎

チョコ

はい❤︎赤ちゃんを信じます❤︎
まだ周りに伝えるのは早いかな‥‥?と思いながらも義父に(笑)
嬉しすぎて伝えずにはいられませんでした(⊙ө⊙)
coharutoさんの赤ちゃんの成長、わたしも楽しにしています❤︎

ぴーちゃん

私も同じく
速攻お母さんに、、←笑
旦那には旦那に1番に
報告したことになってます😆💓笑
これからたくさん
幸せなことがおきますね❤️
ぉたがいに成長を
見守って行きましょ😊💕

チョコ

先にお義父さんに伝えたのが気に入らないらしく、ブツクサゆーてました(笑)
スルーしました((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ॣ)プッ

旦那さん、一番最初に報告うけたってことになってたんですね(˃̀ᄇॢ˂́∗)੭᷅ʊʊ
それは喜びも倍でしょう💗
そうですね❤︎共有ができて何よりうれしーです💗
朝からありがとうございます💗

ぴーちゃん

可愛らしい旦那様ですね😊💕

私は報告したときの
様子をMovieとってましたら
すごくいいリアクションが
とれました😆😆笑

いえいえ。こちらこそ
朝から何度もすみません❤️❤️
ほんとにおめでとうございます💓

チョコ

全然可愛くない、ただのひょっとこ顏旦那です(笑)
家にいたら、動画撮りたかったなぁ💗素敵な記念ですね❤︎
ほっこりしました❤︎こちらこそ、ありがとうございます💗

緑茶🍵GreenSmoothy

おめでとうございます♡
男の子か女の子か、ワクワクですね♪

ママリの皆さん温かくてほっこりしました♡♡♡
私は不妊治療中別サイトに書き込みしてましたが、陽性が出た途端冷たくされました(笑)

れい&りゅうママ

妊娠されてると思いますよ(*´艸`)
おめでとうございます♡♡

私は治療しての妊娠でしたが妊娠判定日の1週間前で薄っすら陽性反応3日前ではくっきりでしたよ(*´艸`)

チョコ

そうなんです❤︎
本当に優しくて。・゚(゚*ノω`)゚・。みなさんの文章で涙がでました💗気遣ってくれる方、すぐに次の投稿をみてコメントくださる方、こんなにやって良かった
そう思ったアプリは初めてでした❣
陽性が出た途端冷たく‥‥悲しかったですね。・゚(゚*ノω`)゚・。

チョコ

ありがとうございます❤︎
目の届くところに検査薬おいて、見てはニヤニヤしてしまいます(≖ᴗ≖)

36週でしたら、もうちょっとですね✩わー❤︎がんばってください❤︎

れい&りゅうママ

ありがとうございます♡♡

無事にご妊娠されてることを祈っています(*´艸`)

チョコ

こちらこそ、ありがとうございます❤︎
来週改めて検査してみます💗

ヒヨリ

おめでとうございます

mi-taka

うわぁー見えます見えます!

お身体を安静にされてくださいね!

できていると思います!
素敵な毎日が来ますように❤️

チョコ

ありがとうございます💗
朝からめっちゃ嬉しくて❤︎ワクワクしていたのですが、科学流産ってゆう高い壁がある事を知りました(⊙⊙)💦

まだまだ油断できないんですね💦こわい‥‥

チョコ

ありがとうございます💗
こんなにたくさんの方に祝福のメッセージいただけるなんて思ってなかったので、気持ちが何より嬉しすぎて💗
着床して、育ってくれたらいんですけど。・゚(゚*ノω`)゚・。

ハート♡

グッドアンサーありがとうございます(;_;)♡
遅くなりましたm…(__)m
とーちゃんママさんの素敵なお人柄に引き寄せられてたくさんの方から温かい祝福届いてますね(﹡ˆωˆ﹡)私までほっこりします♡♡

私の知識がちょっとでも勇気に繋がったみたいで嬉しい限りです(*^_^*)旦那さんはまだ夢の中だったんでしょうね(இஇ)笑
現実に戻ったら嬉し涙ですねー❤日々の会話もより弾みますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

分かります、自分が一番(ʘʖ̮ʘ)二歳児に振り回されてます。。。でもまだ会話がぎこちない今が特別で可愛いですよね♡
私も緩く妊活中です(≧∇≦)是非是非妊娠菌おすそ分けしてくださぁい❤❤❤

基礎体温でその日のモチベーション変わりますもんね(^_^;)今日で終わりにしましょ!!お疲れ様でした♥
新しい市に来られたのですね(^^)本当にワクワクですね🎶

✳︎あや✳︎

線見えます😍
おめでとうございます(ू′o‵ू)*✲゚

チョコ

ありがとうございます💗お義父さんに伝え、友達に伝えしてたら旦那に『まだどうなるかわからないから、あんまり言わない方がいい』ってゆわれました(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)
ショック💦

✳︎あや✳︎

嬉しくて色んな人にいいたくなっちゃいますよね(ू′o‵ू)*✲゚

チョコ

みなさんお忙しいのに…ありがたいです。・゚(゚*ノω`)゚・。
本当に嬉しかった❤︎

赤ちゃん無事に育って欲しいです。・゚(゚*ノω`)゚・。

ハート♡さんのおかげです💗
高温期がわからなかったので、お返事頂けてなかったら検査してなかったので、すごく感謝してます💗
旦那相変わらず、ふざけててイライラします(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)
照れくさいのかなぁ?

2歳すぎると体力ありすぎて大変ですよね(⊙⊙)
親はばててるのに、子供はけろっと∑(OωO)

基礎体温気にしていたら、ゆっくり眠れないですもんね。・゚(゚*ノω`)゚・。
来週改めて検査薬してみます💗
いつ病院にいったらいんだろ?

ハート♡さん💗💗妊娠菌置いていきます❤︎

チョコ

もうちょっと待ってから報告した方が良かったのかなぁ。・゚(゚*ノω`)゚・。
旦那から、『悲しむ人が増えるから』と言われちゃいました💦

mamimama

生理予定日ですか?前ですか?

mamimama

おめでとうございます(o^^o)元気な赤ちゃん産んでくださいね。あと私も生理予定5日まえで陽性でました(o^^o)

チョコ

ありがとうございます!
生理予定の5日前だったんです☆
次はいつに検査したらいんでしょう?
基礎体温はもう計らないでおこう、と決めました☆

mamimama

同じくらいの時期ですね。私は今日また検査したら濃くなってました(o^^o)

チョコ

本当ですね❤︎
三日でこんなに反応があるんですね(ㆁᴗㆁ✿)
濃くなっていて、羨ましいです❤︎いつ頃病院には行かれますか?

mamimama

来週にでも行こうかなと思います。いつ行きます?

チョコ

来週半ばくらいにもう一回検査薬して陽性が出たらいってみます★
そこで陰性が出たらどうしよ💦

mamimama

大丈夫です。一緒に赤ちゃん信じて待ちましょ(o^^o)

チョコ

お腹のしくしくす

チョコ

お腹のしくしくする感じがなくなってきたんです。・゚(゚*ノω`)゚・。どーしよー💦
今実家だし、検査薬も買ってないし、どんどん不安になってきました💦
くらのすけさん、下腹部しくしくしてますか?

mamimama

私はお腹が重いです。今日夜やって見てください。大丈夫です…。

mamimama

あと、オリモノが今日くらいからかなり多いです。

チョコ

お腹重たいんですね💦
近所に薬局がないんで、帰ってからやってみます。・゚(゚*ノω`)゚・。
わたしおりもの全然なかったので、色々考えすぎてしまう💦

mamimama

とりあえず夜やってまた、報告して下さい。待ってます(o^^o)

チョコ

はい⋆またやってみて、報告します(❁´꒳`❁)

mamimama

体調はどーですか?

チョコ

すいません💦
気にかけていただいて💦
まだ生理がきてないので、順調だと、信じたいです。・゚(゚*ノω`)゚・。

お腹のシクシク感はないんですが、お腹に違和感はあります😶無事着床てくれてるといいのですが。・゚(゚*ノω`)゚・。

mamimama

大丈夫です。気になる気持ちわかります。なにかあったらここに書いてくださいね。お互い元気な赤ちゃん授かって、元気に産みましょ(≧∇≦)

チョコ

はい❣ありがとうございます❣
一人じゃないんだと思ったら、自信が湧いて来ます❤︎ありがとうございます⋆
そうですね❤️お互い元気な赤ちゃん生みましょう❤️

チョコ

今日検査薬しましたら、陽性が出ました❣
赤ちゃんを信じます❤️

mamimama

クッキリですね〜✌️よかったです。どーしたかなとおもってました。私も最後の妊娠検査薬やりましたぁ。気になって、気になって。

チョコ

わぁくっきり❤️
しっかり育って嬉しい限り。・゚(゚*ノω`)゚・。

気に掛けてくださってありがとうございます❤︎

チョコ

わたしの生理予定日はあさってです❤︎
いつ行こうか迷いますよね💦

チョコ

一緒?!(笑)これまた嬉しすぎます(※v口0d※))
勝手にしんきんかんわかせてしまってすみません(笑)
まだ日にち決めてないんですけど、まず参院選びから始めようかな、と❤︎
くらのすけさんはもうきめられてますか?

mamimama

嬉しいすぎで、ついつい💦

すみません💦

病院は、ネットで調べたり、なんせ、12年ぶりの出産なので、、、。私20歳で今の子を産んであっという間に12年たってしまって年の離れた兄弟になってしまいますがおねーちゃんだし、なにかとやってくれると思うので、、、とそんなかんじで病院は、ほぼ決まってます。ただ、行く日がまよってます❗️

チョコ

そうなんですね❤︎お姉ちゃんも嬉しいでしょうね❤️
年が近いと、面倒見てくれるのは期待薄かもしれませんが、助かりますよね❤️
実はわたし12歳下に弟がいるんです(笑)境遇が一緒で嬉しくて❤️

チョコ

病院選びどうしようか、迷ってます(◞‸◟;)
待望の赤ちゃん、改めておめでとうございます❤︎

mamimama

とーちゃんママさんも、おめでとうございます。頑張りましょう。35歳前に授かってよかったです。テレビで大島美幸の出産みてないちゃいました。同じ地元として、誇りにおもいます。病院どーしましょ💦

チョコ

遅くなりました!明日家に帰るので、台風が去ってから近くの内科の病院いきます❤️
今のところ出血はないので、育っていると信じたいです❤︎

産婦人科にはその次いってみます!
最終生理日が6月14日なんですけど、これだと今一ヶ月?ってことになるんですかね?
大島さん、わたしも感動しました!

mamimama

私昨日少し出血しちゃって、ビックリして病院いったら、妊娠したばかりでまだみえないから29日来てねといわれました。その頃にはあかちゃん確認できるからって。多分着床出血かもねって。いまはティッシュに着くていどです。ビックリしましたが安静にしてます。

チョコ

出血があったんですね💦焦りますよね💦

安静にしてくださいね!お大事になさってください。・゚(゚*ノω`)゚・。

mamimama

初期の出血は、着床出血ってあるみたいです。。。

あと、小児用バファリンを飲んでといわれました。流産予防のくすりみたいです。

出血落ちつくまで安静にしてます。でも夏休みが始まります、、、。

mamimama

出血後気になり検査したらくっきり、確認よりこくなってました。

• チョコ

チョコ

小児用バファリンって流産予防になるんですね❣
    夏休みが始まるとゆっくり出来ないと思いますが。・゚(゚*ノω`)゚・。
    出来るだけゆっくり過ごしてください⋆
    濃いラインが赤ちゃんの象徴ですもんね!安心しました❤️

• 7月18日
mamimama

娘は小学6年で、何かと手伝ってくれます。だけどホント夏休みは大変だけどなんとかやります。出血も落ち着いてきたし
大丈夫です。心配していただきありがとうございました(≧∇≦)

mamimama

いままで着床出血は聞いたことあるけど出血したことなかったのあでビックリしましたぁ😣

• チョコ

チョコ

出血をみたら•••びっくりしますよね❣
    よかったぁ❤️わたしも実家から家に帰ってきたんで、
    近々病院いってきます❤️

小学校六年生なら、安心ですね!助けてくれそう❤️
    無理がないようになさってくださいね⋆

• 7月18日
mamimama

安定期はいるまでは、ゆっくりします(≧∇≦)

mamimama

今回は諦めましたぁ、、、。

あきらめるしかないかなって。

科学流産かなって、、、。がんばって赤ちゃん産んでくださいね。😄

• チョコ

チョコ

えっ❣どうされたのですか?。・゚(゚*ノω`)゚・。
    遅くなってしまってすみません💦

• 7月18日
mamimama

なんか、急に生理みたいにきて、病院いったら、出血してるから生理だと思った方がいいと言われました。諦めました。でも、病院でも、くっきり陽性です。

• チョコ

チョコ

病院でもくっきり陽性でしたよね?。・゚(゚*ノω`)゚・。

赤ちゃんはお腹にいるのに?涙
    陽性反応って、赤ちゃんがいるよって印ではないのですか?涙
    くらのすけさん…(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 7月18日
mamimama

妊活は、辞めました。もし、出血したら、すぐに病院いってくださいね。元気な、あかちゃん私の分まで産んでくださいね、、、。私は、大丈夫です。心拍確認したほうがつらいけどその前だったので。わたし、このサイト辞めようとおもいます。色々ありがとうございました(^_^)

• チョコ

チョコ

色々質問攻めしてしまってすみません💦本当にサイトも妊活もやめちゃうんですか?

• 7月18日
mamimama

辞めちゃいます。色々ありがとうございました。元気な赤ちゃん産んでくださいね❗️

• チョコ

チョコ

そうなんですね💦
    わかりました💦いつも気遣って下さってありがとうございました!
    本に感謝してます!

• 7月18日
  • mamimama

mamimama

出血、、、、1日でとまってしまい、生理じゃない感じがします。また、ママリで先輩方に聞いてみようとおもいます。

• 7月20日
  • チョコ

チョコ

遅くなりました❣
    出血一日で終わったんですね!いつもの生理の匂いとはどうでしたか?
    くらのすけさん、あれ以降病院には行かれましたか?
    赤ちゃん無事でいてほしいと願うばかりです。・゚(゚*ノω`)゚・。

• 7月20日
  • チョコ

チョコ

遅くなりました❣
    出血一日で終わったんですね!いつもの生理の匂いとはどうでしたか?
    くらのすけさん、あれ以降病院には行かれましたか?
    赤ちゃん無事でいてほしいと願うばかりです。・゚(゚*ノω`)゚・。

• 7月20日
mamimama

なんだかよくわからないんですけど生理痛もなくでも生理だと諦めてたのですが、生理予定日に出血して、すぐ終わり妊娠してたかた結構いるみたいで望みを捨てないで赤ちゃん信じてくださいという書き込みしていただきしんじてみようかなと半々でおもってます。ガッカリしない程度で。病院に行った所いま計算上4週と3日だから、みえないのは当たり前で5週になればみえるから29日もう一度来てくださいと言われました。

• チョコ

チョコ

えっ❣それは‥‥よかったぁ。・゚(゚*ノω`)゚・。
    生まれたい!と赤ちゃんが願っているのが、わたしにも伝わってきます❣
    まだ小さい、小さい命、お互い赤ちゃんを信じましょう❣
    29日、どうだったかまた教えてもらえますか?
    みなさん、お優しいですよね❤️

• 7月20日
mamimama

ホント救われます。精神的にもつかれちゃって、辞めようとおもったのですがなぜか、ママちゃんさんのことおもっちゃって、、、。29日までまってみます。ママが、諦めたらだめですよね。私1年に一回も泣かないくらい泣かないんですけどさすがに娘の前で号泣してしまい娘はママ大丈夫。と背中をよしよししてくれて、、、。子供の方がホント強いです。望みを捨てず頑張ってみます。ありがとございます。

• チョコ

チョコ

お気持ち察します。・゚(゚*ノω`)゚・。
    29日まで長いですが•••赤ちゃんを信じましょう❣
    赤ちゃんを信じることが今できるママの仕事、なんて⋆
    娘ちゃんの前で泣いてしまったのですね。・゚(゚*ノω`)゚・。
    娘ちゃんの存在に本当救われますよね(涙)
    わたしも、ちっちゃい赤ちゃんいるから一緒におっぱいバイバイ頑張ろうね!と息子に伝えたところ、3日目•••おっぱい星人が頑張って我慢してくれてます。・゚(゚*ノω`)゚・。
    おっぱい赤ちゃんにあげるんだー•••と。・゚(゚*ノω`)゚・。胸が苦しくなります。子供って本当強いですよね!
    わたしのこと、気にかけていただいてありがとうございます❣
    くらのすけさんの存在も、わたしにとっては本当に支えで•••勝手に想ってしまい、すみません💦

• 7月20日
mamimama

いやー私も凄く支えられてます。ありがとございます。1番怖いのが子宮外妊娠です。たまーにとまったりでたりとしますが、これは、定められた運命として、赤ちゃん信じます。

• チョコ

チョコ

おはようございます❣
    そういっていただけて嬉しいです❤︎わたし子宮外妊娠の知識が全然ないのです。・゚(゚*ノω`)゚・。
    たまにとまったりでたりってゆうのは出血ですか?(涙)

• 7月21日
mamimama

はい。出血です。

mamimama

おはようございます。

病院いかれました?

• チョコ

チョコ

おはようございます❤︎
    それがまだ行けてないんです💦第一候補だった産院が、まさかの産婦人科なくなっていて💦
    また一から探さなくちゃいけなくて悩んでいて(◞‸◟;)💦
    まだ先になりそうです💧
    くらのすけさんあれから出血はどうですか?

• 7月23日
mamimama

病院探し大変ですよね。

私は出血とまりました。でも、あの出血生理になってしまったのかとおもうくらい少なくだいたいなんだかんだいって、出たり止まったりとで4日でとまりました。でも、胸は張ってます。なんだか、かわらないです。明日は病院です。無事にあかちゃんしがみついていてくれたら5週と3日なのでみえるとおもいます。でも半分諦めてます。だめだったら、仕事に打ち込もうと思います、

mamimama

あんなに、クッキリ出てたのにダメになっちゃうときは、ダメなんですね…>_<…

• チョコ

チョコ

明日病院ですよね?
    赤ちゃんエコーに姿を見せてくれたら…どんなに嬉しいか…
    頑張ってしがみついていて欲しいです。・゚(゚*ノω`)゚・。
    くっきり反応が出ていたので、今でも元気に育ってくれていると、信じたいです。・゚(゚*ノω`)゚・。

• 7月23日
mamimama

ありがとございます。明日行ったら報告しますね。

mamimama

心配かけましたが、赤ちゃんの袋みえました。エコー見た瞬間泣いちゃいました。

• チョコ

チョコ

赤ちゃんいたーーー❣嬉しすぎます❤︎あー良かったぁ❤︎
    信じて正解ですね꒰⑅ˊ͈˙̫ˋ͈⑅꒱
    改めておめでとうございます❤️

• 7月24日
mamimama

5週と0日で7ミリといわれましたぁ。

• チョコ

チョコ

嬉しいっ❤️エコーの写真もありがとうございます❤️

• 7月24日
mamimama

正常妊娠しててよかったぁです。先生もよろこんでくれました。✌️5週で7ミリは普通だから大丈夫だよと、、、。生命力強い赤ちゃんだねといわれました。ホント嬉しいです。ありがとございます。ママちゃんもそろそろ見えるんじゃないですか?

• チョコ

チョコ

きっと、強く強く育ってくれますよね❤️嬉しいです´͈ᵕ`͈
    うちは走り回るおにーちゃんがいるので、わたしも走って追いかけっこ•••
    うちも強い子が生まれてきそうです(笑)
    そうですね❤️見える頃なので、とりあえず一番通いやすい病院に行こうかと考えてます❤︎また報告します‥̮⃝

• 7月24日
mamimama

はい。楽しみにしてます。色々支えて下さりありがとうございます。がんばります。

一緒にがんばりましょ😍

• チョコ

チョコ

一緒に頑張りましょぉ❣
    旦那様も、お子さんも大喜びでしょうね❤️想像しただけでわたしも泣きそうになりました❤️

• 7月24日
mamimama

エコーは感動します。ママちゃんさんも病院いったら見せてくださいね(≧∇≦)

• チョコ

チョコ

こんにちは⋆今日病院行ってきました❤️
    前の総合と違って個人はすぐ順番が回ってくるので、息子と一緒でも楽チン♪
    ここで決めたいと思います❣
    今のところの予定日は3月30日です😊くらのすけさんはいつですか?
    わたしは体調めっちゃいいですよ❤️つわりは始まりましたか?

• 7月27日
mamimama

こんにちは。体調どーですか?

• チョコ

チョコ

くらのすけさん

• 7月27日
mamimama

いま何週間ですか??

私ま朝だけ少し気持ち悪いデスが後は大丈夫です^_^

mamimama

大きくて、しっかりしてますね。

mamimama

あとわすれちゃいましたぁ^_^おめでとうございます。

• チョコ

チョコ

今度は二週間後です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    くらのすけさんは次の検診いつですか?

• 7月27日
チョコ

書いてるのは、四週と5日ですね(๑ˊ͈ᐞˋ͈)
まだまだちんまいです❤︎
気持ち悪いんですね(◞‸◟;)お互い、つわりましだといいですね💦

mamimama

おりものが大きく痒くなり、病院にいきました。エコーもみるねと言われてみたら、3日で倍に大きくなってたのですが、袋のしたに出血してると言われ、今日流産止めの注射をしましたぁ。

• チョコ

チョコ

えー。・゚(゚*ノω`)゚・。
    出血があったんですね(涙)
    赤ちゃん頑張ってしがみついてて欲しい。・゚(゚*ノω`)゚・。

• 7月27日
mamimama

袋の下に出血って怖いですよね。でも、大きくなってるので少し安心しましたがぁ、また、来週病院です。出血止まること祈ります。

• チョコ

チョコ

出血おさまったらエコーから影が消えるんでしょうか?。・゚(゚*ノω`)゚・。
    安静にしてくださいね❤︎心拍って、いつ頃から見えるようになるんでしょうか?

• 7月29日
mamimama

なんかわからないんですけど吸収されちゃう場合もあるみたいです。6週には心拍わかるみたいですよ。

• チョコ

チョコ

吸収されちゃう場合もあるんですね❣人間の体ってすごい❣
    びっくり(⊙⊙)
    そっかぁ❤️6週‥次回でお互い心拍確認できたらいですね❤︎

• 7月29日
mamimama

こんばんわ、、、。体調どーですか?私は朝がムカムカします。胸もはってきました。お腹が重い感じしません??

• チョコ

チョコ

こんばんわ♪̊̈♪̆̈
    通知が無く、気付くのが遅くなってすみません(◞‸◟;)
    クーラーのせいで気だるいです(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)
    つわりはまったくきてません💧お腹は重たいとかはあんまり無いのですが、お肉のつきが激しくなってきてます💦
    mamimamaさんお腹重たいですか?

• 7月30日
mamimama

おはようございます。昨日娘がプールに行くといい、水着が欲しいと行ってて買い物にでたら、やたら疲れやすいし帰ってきて横になったら、お腹のおさまりました。今日で6週にはいりました。月曜日病院です。出血消えてますように願うばかりです(; ̄ェ ̄)出血ってきくと、ゾッとします。

• チョコ

チョコ

消えて無くなってくれたら、どんなに嬉しいか•••
    願っています。・゚(゚*ノω`)゚・。
    疲れやすくなってしまうんですね💦体力の消耗が激しくなりますね💦無理しないでくださいね❤︎

• 7月31日
mamimama

ありがとうございます…。

• チョコ

チョコ

すいません💦出血がなくなってくれたら、という話です。・゚(゚*ノω`)゚・。

• 7月31日
mamimama

わかってますよ。ありがとうございます(^O^)

mamimama

こんばんわ。

妊娠症状でてきました?私は朝ので後は普通です。

ホントに妊娠してるのか不安になります。

• チョコ

チョコ

全くつわりもなく、ただ眠いだけで自覚症状が全然ないです(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)
    不安になりますよね💦

• 8月3日
mamimama

私も朝ちょっとムカムカしますけど後はふつうなんですよね、、、。まだ袋だけ確認でした?

• チョコ

チョコ

ムカムカされるんですね💦はい!胎嚢が確認されただけなんです(*ˊᵕˋ*)
    また来週明けに病院です💦長く感じますね💦

• 8月3日
mamimama

私、、、大学病院で産もうと思います。

• チョコ

チョコ

大学病院設備もばっちりですし、安心できますよね!待ちが大変そうですが💦ご無理なさらないようにしてくださいね❤️

• 8月3日
mamimama

だいたい、、、赤ちゃんて、7週くらいですかねぇー、、、。早い人は6週でみえるみたいですけど、、、。

• チョコ

チョコ

赤ちゃん確認っていつ頃からできるようになるんでしょうかね
    心拍の見える週数も違うっていいますしね!早い人で6週で観れたり、8週でも見れなかったり、それぞれですよね✩

• 8月3日
mamimama

私次土曜日で7週と2日なのであかちゃんと心拍見られたらいいなと思ってます。今から、ドキドキです(^O^)💔

• チョコ

チョコ

赤ちゃんと心拍両方確認できたら安心できますよね(¤̶̤́‧̫̮¤̶̤̀)
    土曜まで長く感じますねえ💦
    ドキドキ❤️報告待ってます❤️

• 8月3日
mamimama

はい☻ありがとございます。また、報告しますね。

• チョコ

チョコ

こんばんわ♪赤ちゃんいかがでした?無事に大きくなってくれてたら嬉しいです❤︎

• 8月8日
mamimama

おそくなりました。赤ちゃんはちいさいですが、ピコピコ動いてるものがみえました。大きくなってるかまた、水曜日みると言われ大きくなっていれば大丈夫でしょーといわれたのですが、先生はっきりしないんですよねー、、、。だから、早めに大学病院に移ろうかと思います。

• チョコ

チョコ

動いてるのが見えたんですね⋆それは嬉しいです!
    大学病院なら、ちょっとの事でも気付いてくれそうですね❤︎夏バテ注意してくださいね⋆

• 8月10日
mamimama

ありがとございます。病院行かれました?つわりはどーですか?

• チョコ

チョコ

息子が風邪っぴきで息子の病院に行ってたんで産婦人科行けてなんです(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)
    明日行って見ます⋆お盆やすみかもしれませんが💦
    つわりより、だるさがあって夏バテ気味です₊˚‧(๑σ̶̥́₃σ̶̀ू)·˚₊
    また報告します❤︎

• 8月10日
チョコ

こんにちは⋆
今日検診に行ったのですが、なぜかエコーがもらえませんでしたΣ(Д)ﻌﻌﻌﻌ⊙⊙小さい心臓がパクパク動いてるのが確認できました❤️

mamimama

こんにちは。あかちゃん大きくなってて13.5ミリありました。すごくうれしいです。💦涙がポロリ、、、💦心拍も聞きました。まだまだですが一安心です。

• チョコ

チョコ

心拍って感動しますよね(╥╯^╰╥)
    心拍確認ができたら、流産の可能性も低くなるって書いてました❤️

• 8月12日
mamimama

今何周ですか?予定日が3/27になりましたぁ😄今日母子手帳もらってきました。

• チョコ

チョコ

今7週です❤️
    次の2週間後の検診で予定日がはっきりわかるってゆわれました(*ˊᵕˋ*)母子手帳もらうと、気持ちが湧いてきますよね(∗˃̶ᵕ˂̶∗)

• 8月12日
mamimama

同じですね。心拍、、、。癒されます。早く母子手帳もらえるといいですね。私、26日病院です。

• チョコ

チョコ

母子手帳こないだもらってきました(∗˃̶ᵕ˂̶∗)小さいの体で一生懸命に生きてる姿、何度みても泣けますよね❣
    病院楽しみですね❤︎

• 8月12日
mamimama

赤ちゃんどのくらいでした?私13.4ミリでした。

• チョコ

チョコ

エコーもらってないんで、わからないんです💦
    今度は絶対もらって報告します❤︎

• 8月13日
mamimama

先生渡すの忘れちゃったのかな🙈

mamimama

こんにちは(≧∇≦)病院はいきました??

• チョコ

チョコ

こんにちは(*ૣᵕ꒳̮ᵕૣ*)今度は月曜以降なんです❤️田舎から帰ってきた途端、つわりが始まったっぽいです(ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣)mamimamaさん次26日でしたよね?お互い楽しみいっぱいですね❤️

• 8月20日
mamimama

私、、、朝だけが持ち悪くほかは大丈夫です。でも、疲れやすく凄く眠くなります。食べられないですか?

• チョコ

チョコ

ご飯は食べられます❤︎それが幸いですね(*ૣᵕ꒳̮ᵕૣ*)
    常に乗り物酔いみたいな状態で💦
    朝だけのつわりとかあるんですね(⊙⊙)
    胸わたしもおっきくなってきたなぁって今日思ってたとこなんです⋆検診が待ち遠しいですね❤️

• 8月20日
mamimama

あと、むねが巨大化してきましたぁ。

mamimama

たまに、1日気持ち悪くなってるときもあればなにもないときもあります。検診たのしみですね😄

mamimama

おはようございます。昨日病院行ってきました。凄く大きくなっててビックリしましたぁ😁病院は、いつですか?

• チョコ

チョコ

すみません💦最近覗けて無くて遅くなってしまいました💦
    赤ちゃん一気におっきくなりますよね❣わたしもびっくりしました(.›‹.)
    無事に三ヶ月入りました❤️次の病院は9月8日です❤️
    mamimamaさんはいつですか?

• 8月29日
mamimama

体調わるいですか??
大丈夫ですか?

• チョコ

チョコ

生理最終日を間違えていたので、予定日が変わり、3月21日になりました❤️

• 8月29日
mamimama

おはよございます。わたしも、予定日21日です😄

次の病院は再来週の火曜日です。いまかあちゃん3センチだと言われました。

• チョコ

チョコ

えっ⤴︎⤴︎赤ちゃんの出産予定日一緒なんて驚きです❣
    わたしも三センチちょっとです❤️楽しみですね❤️いつから大学病院に移動ですか?

• 8月29日
  • mamimama

mamimama

ママちゃんさんおはようございます。今度いって、次から大学病院にうつります。早めの方がいいと言われたので。次行くころはもっと大きくなってるのかなー😍楽しみです!

• 8月30日
  • チョコ

チョコ

こんばんわ♪体調はいかがですか?
    金曜日検診で赤ちゃんの姿みてきました♪
    今頭からおしりまでが6センチらしいです👶
    エビみたいにひょこひょこ動いていて愛くるしかったです❤️
    次から4週間おきになるんで、赤ちゃんの姿がしばらく見れず、寂しいです=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)
    mamimamaさんの赤ちゃん情報も教えてくださいね❤︎ご無理なさらないようにお互い過ごしましょう❤︎

• 9月13日
mamimama

こんにちは。あかちゃん大きくなってますね。私明日病院なんです。なんか、さいきんお腹がでてきましたよ〜。🙈娘の時は妊娠してるの?ってくらいでてなかったのに、、、。お腹でてきました?

• チョコ

チョコ

はい⤴︎⤴︎出てます(¯―¯٥)
    まだ赤ちゃん小さいのにね(笑)
    病院、楽しみですね❤︎また報告ください❤️
    こうやって共有できること、本当に嬉しく思います(ˊo̶̤⌄o̶̤ˋ)

• 9月14日
mamimama

そうですね。予定日も近いし😍明日病院行ったら報告します。まだエコーはしたからですか?

• チョコ

チョコ

エコーはお腹の上のエコーでした♪内診もあったのですが、ちらっと覗くだけで終わりました♪
    3D?4D?があって、性別すぐわかりそうです´͈ᵕ`͈

• 9月14日
mamimama

おはようございます。今日から大学病院に移ります。いまから病院向かいます。性別はやくしりたーい。私はたぶんまだ下からかなぁー。早くお腹エコーになって欲しいです。

mamimama

病院行ってきました。赤ちゃんは倍にデカくなってて、私も4週間後です。

mamimama

今日で12週3日です。

• チョコ

チョコ

かわいいっ❤️はっきり見えてますね❤️
    無事おっきくなってて、わたしも嬉しいです❤️

エコー内診のぐりぐりは痛すぎますよね(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)
    大学病院、いいとこだといいですね❤︎

• 9月15日
  • mamimama

mamimama

でも、中々お顔をみせてくれません。エコー、、、グリグリホント嫌です。でも我が子を、みるとホントホットするし、安心します。ホント可愛いです😍先生も凄くいい方で安心して産めそうです(*^_^*)😄

• 9月15日
  • チョコ

チョコ

お顔、見れるの楽しみですね♪
    我が子を見て、大きくなってると安心しますよね❤︎動きもとっても可愛くて❤️癒されます♪
    先生もいい方で本当よかった♬

• 9月15日
  • mamimama

mamimama

また、帝王切開ですけど、、、。

いつも寝てます。

うちの旦那ににてお昼寝好きみたいです。

• 9月15日
  • チョコ

チョコ

帝王切開って決まってるんですか?
    お昼寝いっぱいして、おっきくなってほしいですね❤︎

• 9月15日
mamimama

はい。二人目も帝王切開です。

• チョコ

チョコ

こんばんわ♪
    つわりはどうですか?
    わたしはまだ気持ち悪いです=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)
    いつになれば楽になるのやら‥‥
    お次の診察はいつですか?
    わたしは9日です⋆

• 10月3日
mamimama

つわりはたまーに船酔いていどです。動きます?次は、13日です。

私この前胎動感じましたぁ😍

• チョコ

チョコ

船酔いは気持ち悪いですね(꒪∆꒪;)
    胎動早いですね❤️
    すごいっ(⊙⊙)わたしは全然胎動感じません(꒪∆꒪;)元気してるのか、実感がわきません=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)

• 10月5日
  • チョコ

チョコ

検診楽しみですね♪またどれくらい大きくなったのか、教えてください❤️

• 10月5日
mamimama

お腹もかなりでてきましたよ。

病院行ったらまた、教えますね…。

• チョコ

チョコ

こんにちは❤️
    こないだの検診で性別まだわかりませんでした(꒪∆꒪;)
    次は来月です‥̮⃝

おっきくなってて今135gらしいです✩gを言われても全然想像できませんが(笑)
    赤ちゃんどうでした?

• 10月13日
mamimama

こんにちは😄赤ちゃん大きくなってました?

mamimama

私は明日病院です。あかちゃんに早く会いたいです。

mamimama

こんにちは^o^赤ちゃん158g10センチありましたぁ。元気にうごいてましたぁ☺️✨性別私も来月です(^。^)

• チョコ

チョコ

mamimamaさん順調でなによりです❤️よかったぁ(´͈ᐜ`͈)
    150gだったんですね✩いいなぁ♬
    性別、楽しみですね‥̮⃝

• 10月13日
mamimama

お久しぶりです。体調どーですか?もぉーお互い6ヶ月ですね👶

チョコ

お久しぶりです(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)
つわりはだいぶ落ち着いて、外出も気軽にできるようになりました✩
mamimamaさんはどうですか?
めでたく六ヶ月ですね❤️
安産祈願って行かれました?

mamimama

つわり落ちついてよかったです。私は戌の日、五ヶ月にいきました。私もあかちゃんも元気です。胎動感じるようになりました?6ヶ月だと性別もわかりますよね😄私凄くお腹でかくなりましたぁー😙周りでは女腹だねって言われました。

• チョコ

チョコ

女の子のお腹とかあるんですね!どう違うんだろう?
    私の周りの妊婦さんは男の子ばかりなので、うちも男の子かもしれません( •̤ᴗ•̤ )
    どっちでも元気なら何よりですね❤️ 胎動も毎日感じます❤️大きくなるにつれ、どんどん激しくなりますよね( ´͈ ᵕ `͈ )

• 11月4日
mamimama

おはよございます。6ヶ月になって病院いきました?私は来週火曜日です。

• チョコ

チョコ

おはようございます♬
    私は明日検診なんです(✘﹏✘ა)体重増えすぎて怒られそうでピンチです😓
    結果まだ聞いてください♪火曜日楽しみですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 11月5日
mamimama

何キロふえましたぁ?私3Kgふえちゃいましたよぉー😱

• チョコ

チョコ

妊娠前から3.8増えてます=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    やばい😓
    今日は一食にしようと思ってたものの、我慢できずで(✘﹏✘ა)
    大学病院怒られたりしませんか?

• 11月5日
mamimama

おはようございます😄大学病院いわれましたぁー😣妊娠中五キロまでだと、、、。たべちゃいますよね、、、。凄くお腹スクし😙食べてウォーキングしょうかと😊

• チョコ

チョコ

5キロってめっちゃきついですよね😥
    食べて動くのが一番ですね❤️ストレスもたまらずに体にもよさそう❣私もこれからそうしよっかなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 11月6日
mamimama

おはようございます。性別わかりましまぁ??

• チョコ

チョコ

おはようございます❤️
    それが、お股閉じててわからなかったんですˉ̞̭̭(-᷄◡-᷅;)>⁾⁾
    確定ではないですけど、多分女の子でしょうって言われました⋆上の子は五ヶ月でチンも見えていたので、ちょっと期待してます⋆

• 11月10日
  • チョコ

チョコ

食べてウォーキングしたら、結構体重維持されますか?運動って大切ですよね⋆気分転換にもなるし♪

• 11月10日
  • mamimama

mamimama

女の子かわいいですよ✨

私これからです。病院😄

体調がいいときはウォーキングオススメです✨お腹張ったらやめて下さいね❗️

• 11月10日
  • チョコ

チョコ

病院お疲れ様です❤️
    おちんちん見えました?❤️
    男の子も可愛いですよね⠒̫⃝
    旦那さま、大喜びでしょうね(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡
    お腹はったら中断します( Ü )お気遣いありがとうございます❤️

• 11月10日
  • チョコ

チョコ

今赤ちゃん500グラム?ってゆわれたような気がしたんですが
    標準より重たいˉ̞̭̭(-᷄◡-᷅;)>⁾⁾ 私の体重が増えすぎてるからかなぁ💦

• 11月10日
mamimama

うち😊旦那ご希望通りメンズっていわれましたぁ。

mamimama

何グラムありましたぁ?

mamimama

私は480で平均より赤ちゃん大きいみたいです。いま何週間ですか?

• チョコ

チョコ

今日で21と1日です⋆やっぱりうちの子重たい(笑)(˃̀ᄇ˂́ ∗)💦

• 11月10日
mamimama

おはようございます。体調どーですか?

• チョコ

チョコ

おはようございます❤️
    赤ちゃんはすこぶる元気です❤️ 体重管理に日々ストレスが(´ `*)

mamimamaさんの赤ちゃんはお元気ですか?❤️

• 11月26日
  • mamimama

mamimama

毎日、毎日ボコボコ蹴られてます😅男の子は動きが半端ないです💦来週火曜日病院です❗️もぅすぐ7ヶ月ですね〜😍病院も2週間に一度になります^_^体重管理ストレスためないようにして食べたいものはたべて運動すれば大丈夫ですよ〜私体重管理せず食べたいものはたべてます。最近にリンゴが食べたくて食べてます^o^

• 11月26日
  • チョコ

チョコ

おはようございます✩
    胎動激しいですよね💦
    元気が有り余ってるのか(笑)
    1人目が男の子だったんで、よくわかります❣火曜日の検診、楽しみですね◡̈⃝
    ここのとこ、お菓子やら、揚げ物やらでちょっと体重が増えすぎたので、息子と一緒に公園ではしゃいできます´͈ ᵕ `͈
    りんごいいですね🍎いっぱい食べていっぱい動きます♬いつもありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 11月28日
  • チョコ

チョコ

おはようございます❤️
    検診いかがでした?どれぐらいおっきくなってるんでしょうかねえ( ⸝⸝⸝ˆᴗˆ⸝⸝⸝ )楽しみ♬またお時間がありましたら、連絡ください♪

• 12月2日
mamimama

おそくなりましたぁ。

735gありました。

もちろん体重も注意されましたぁ🙈

赤ちゃんはものすごく動いてます。出産日早まるかもといわれましたぁ😚

• チョコ

チョコ

おはようございます❤️735グラム、すごいっ( ⸝⸝⸝ˆᴗˆ⸝⸝⸝ )みるみるおっきくなりますね❤️体重、先月からそんなに増えました?この時期赤ちゃんの筋肉もつくし‥‥って思ってたんですけど注意されたらつらい꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱出産日早まるかぁ❤️また日にち教えてくださいね´͈ ᵕ `͈

• 12月3日
mamimama

1キロふえました。妊娠してから7キロはふとりましたぁ😌ヤバイですよね、、、。あかちゃん何グラムあります?やっぱりうちの子大きいのかな❓

• チョコ

チョコ

えっ(゚ロ゚ノ)ノ
    1キロで言われてしまうんですか(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
    わたし、‥‥先月の検診より3.4増えました‥‥絶対言われるぅ⬇︎怖い⬇︎
    検診明日なんです⤴︎また報告しますね( ⸝⸝⸝ˆᴗˆ⸝⸝⸝ )あー怒られる⬇︎

• 12月3日
mamimama

体重注意とかかれてしまいましたぁ😌でも、お腹すんですよねー。食べちゃうんです😁あと天気がいいときは娘連れて1時歩こうかと(^O^)/

• チョコ

チョコ

今検診終わりました✩赤ちゃん819グラムありました(笑) ◟⌣̈⃝◞でっかいかなぁ⤴︎と思ったんですけど、標準みたいです( ੭ ˃̶͈̀꒳˂̶͈́​ )੭
    歩くのはいいですもんね◡̈⃝気分転換にもなるし♪

• 12月4日
mamimama

今何周ですか?私周期より二週くらいの大きさあるとあるといわれました。

• チョコ

チョコ

今日で24週と4日です( ੭ ˃̶͈̀꒳˂̶͈́​ )੭
    体重やっぱり言われてしまいました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    あるかなくちゃー⤵︎

• 12月5日
mamimama

性別は女の子ですかぁ?

• チョコ

チョコ

それが‥‥今回はおちん?のような物が見えて、看護師さんには男の子かなぁ?
    と言われました⤴︎
    手で隠されたんで、まだ確定じゃないって言われてしまいました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 次回かなぁ💦
    mamimamaさん赤ちゃんの物とか用意し始めてますか?

• 12月5日
  • mamimama

mamimama

えぇ😄男の子??うちは間違いなく男の子です。立派なものがみえました。しかも、横顔が寝てる時の旦那そっくりで笑っちゃいましたぁ☺️🐾まだ用意してません。でも、年明けにでも揃えようとおもいます。チャイルド、ベビーカー、ベッドはおさがりです。助かります。後は服と抱っこ紐とオムツとかはそのとき揃えようとおもいます😍

• 12月5日
  • チョコ

チョコ

おはようございます💕
    次わたし21日の検診ですが、mamimamaさんはいつですか?次で男の子確定かもしれないです(笑) どちらにしても楽しみです( ⸝⸝⸝ˆᴗˆ⸝⸝⸝ )
    寝顔旦那さんそっくりだったんですね( › .̮ ‹ )きゃわいい♪おさがり助かりますね⤴︎わたしは五ヶ月から4Dなんです⤴︎DVDにしてくれるので次回も楽しみです⑅◡̈* 大学病院も設備すごそうですね💕

• 12月8日
mamimama

もぉー、3D?4Dになりました?

mamimama

それがまだ、4Dじゃないんです…。次は三週間後の22日です😄

いつからだろ4D...☺️

• チョコ

チョコ

22日ですか⑅◡̈*また報告ください♬わたしは21日です( ⸝⸝⸝ˆᴗˆ⸝⸝⸝ )
    4D楽しみですね💕

• 12月8日
mamimama

こんにちは😄日にちを間違い今日病院いってきました。赤ちゃん1.4あるみたいです。やっぱりうちの子でかい💦

• チョコ

チョコ

日にち間違っておられたんですね(笑)あります、あります( Ü )
    1.4キロですか?もうそんなにおっきくなったんですね◟⌣̈⃝◞
    エコーもしっかりお顔が(´ ˘ `♡)
    ありがとうございます♪

• 12月18日
mamimama

このままスクスク大きくなって欲しいです😄間違いなくメンズでしたァ、、、😄

• チョコ

チョコ

おちんが見えてたんですね(´ ˘ `♡) 順調でなにより嬉しいです❤️急に寒くなったのでお体に気を付けてくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )

• 12月18日
  • mamimama

mamimama

はい😄ありがとございます。ママちゃんさんもカラダ冷やさないように気をつけてくださいね✨

• 12月18日
  • チョコ

チョコ

こんばんは❤️
    昨日検診で男の子だったことが判明しました(笑)
    27週でやっとチンが見えるという(笑)(˶´▽`˶) 性別わからずもやもやしていたので、すっきり⋆体重は1200くらいらしいです◟⌣̈⃝◞
    同じくらいですね❤️

• 12月22日
  • mamimama

mamimama

こんばんわ😄男の子だったんですね😄一緒デスねぇ〜😻男の子ってよく動きますよね、、、。私毎日胃袋あたり蹴られてます💦娘の時こんなに動いてだかな?って思います。😚

• 12月22日
  • チョコ

チョコ

おはようございます⤴︎⤴︎
    男の子って活発ですもんね✩元気いい(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
    名前、どうしようか迷ってます◟⌣̈⃝◞ 性別わかったら最大の楽しみですよね♡⃝

• 12月25日
mamimama

こんにちは😄今日は美容室に行きバッサリきっちゃいましたぁ😄人生初です☺️

うちは旦那が決めましたぁ😊

最近胃袋あたり蹴ります💦

チョコ

ご無沙汰しています😄
8日に検診があって、体重注意&体重管理をされました(笑)
さすがにクリスマス、正月で増えすぎ(Θ︹Θ)ს
赤ちゃんは今1400グラムくらいです💖この倍大きくなるんですよねえ⤴︎楽しみだ💖
お互いあと二ヶ月あまりで出産ですね✩

mamimama

こんばんわ😄私も体重言われました😙赤ちゃんは1500グラムでした。後少しがんばりましょ😄

• チョコ

チョコ

あっという間に出産ですよね!´͈ ᵕ `͈ 楽しみなような、不安なような(´ .₃. `)お腹の張りとかは大丈夫ですか?

• 1月11日
  • mamimama

mamimama

お腹の張りあります。あまりゆっくりお風呂に入ったり、あとは掃除したり。後寝返りがきつくなりました。夜中もトイレに何回も起きるし、眠れなくなってます。なにかあります?

• 1月12日
  • チョコ

チョコ

お腹の張りが最近より一層ひどくなってきました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    薬に頼るのは嫌なんで、どうしようかと(͏ ˉ ꈊ ˉ;) 無理してもだめですもんね💦
    お腹がおっきくなって寝づらくなりますよね💦トイレも近くなるし、辛い(´ .₃. `) 同じ症状です💦
    体が重くなって素早い動きができなくて疲れやすい( ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )

• 1月14日
mamimama

私も少し歩いただけでお腹がはり、最近は1日中お腹で暴れてます。この子いつ寝てるんだろ?と思います。寝るのも辛いです💦私も薬に頼りたくないので飲んでません。体が重たい💦💦

• チョコ

チョコ

仰向けで寝ても辛いし、うつ伏せには絶対なれないし、辛いですよね(Θ︹Θ)ს
    風邪が一週間続いてるし、体調最悪です💦子宮口開いてないので、早産の可能性もないみたいで安心しました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

• 1月22日
mamimama

おはようございます。昨日は病院でしたぁ。1800gありました。私帝王切開なので、37週になったら赤ちゃんだしちゃおーかぁ。と言われました。今からドキドキですがひとりじめできるのもあと少しなのでマタニティーライフエンジョイしちゃいます😊

• チョコ

チョコ

こんにちは✩今検診が終わりました♪
    1860グラムありました(ˊᵕˋ)37週だったらもうすこしですねえ⤴︎わくわく、どきどき´͈ ᵕ `͈ マタニティライフエンジョイしまくってくださいね❤️

• 1月22日
  • mamimama

mamimama

お疲れさまでしたぁ😄赤ちゃんお互いスクスク育ってて楽しみですね😄ママちゃんさんもあと少し赤ちゃんお互い産まれてもよろしくお願いします(^O^)/

• 1月22日
  • チョコ

チョコ

ありがとうございます♪
    はい!引き続きよろしくお願いします❤️帝王切開、頑張ってください❤️また検診時赤ちゃんの様子教えてくださいね❤️今の楽しみなんです(ˊᵕˋ)

• 1月22日
  • mamimama

mamimama

ありがとうございます。また、送りますね☺️✨私もたのしみです😚

• 1月23日
mamimama

こんにちはあかちゃんもママもおかわりないですか?

• チョコ

チョコ

ご無沙汰しております✩
    順調におっきくなってます♪手術の日、決まりました?
    お互い臨月に入り、もうすぐですよねえ!

• 2月23日
mamimama

はい。決まりましたぁ。3/15日に手術決まりました😌いま1番辛いですよね、、、。ねるのも重たいです。元気よすぎで毎日うごいてます。

• チョコ

チョコ

15日かぁ⤴︎もうすぐ´͈ ᵕ `͈ あっと言う間のマタニティ生活でしたよね⤴︎
    トイレも大変💦赤ちゃんにお会いできるの楽しみですね( ¤̶̤́ ‧̫̮ ¤̶̤̀ )

• 2月27日
  • mamimama

mamimama

最近背中が痛くて同じ方向でねむれずです。チビくん夜型みたいで夜凄い動いてます。。。
    ママちゃんさんはどんな感じですか?眠れてます?

• 2月28日
チョコ

腰ですか?大丈夫ですか?( •́દ•̩̥̀ )
夜型かぁ…それも大変だ( ˃﹏˂ ) 胎動が激しく強くなるので大変ですよね⤵︎
休める時に休んでくださいね❤️
私はねむれてます✩ありがとうございます´͈ ᵕ `͈
あと、半月…そわそわしちゃいますね❤️

mamimama

出てきてから夜型かもしれません。でも、あかちゃんのペースで休もうと思います、、、。お腹が重くて背中も、寝返りもつらいです。あと2週間がんばります。ママちゃんさん産まれたら教えてくださいね😌後少しがんばりましょ✨

• チョコ

チョコ

名前まだ決まってないんです(*•з•)どうしよう⤵︎
    旦那とは名付けの意見が合わずいつも喧嘩になってしまいます(笑)

帝王切開も痛そう(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 頑張ってえ⤴︎⤴︎
    生まれたらもちろん報告します❤️
    臨月入ったんでいつ陣痛がきてもおかしくないですもんね꒰ °꒨° ꒱ᵎᵎᵎ
    寝返りも辛いし生活もしづらいですが、お互い励ましあって頑張りましょーー!!!

• 2月29日
mamimama

あと、名前きまりました?

mamimama

うちもケンカになります。何個か決めて顔みて決めたいと思います。私は瑛太、大悟がいいんですけど😌

• チョコ

チョコ

かっこいい!えいたくんも、だいごくんもかっこいい✩センス抜群です( ´͈ ᵕ `͈ )
    名前って一番大事だし、お互い意見があると衝突してしまいますよね(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

• 2月29日
mamimama

男らしい名前が、いいですよね😌画数とか気になります?

• チョコ

チョコ

おはようございます✧.。.:*

私は画数全く気にするタイプじゃないんですけど、実父がうるさくて(͏ ˉ ꈊ ˉ;)画数悩みながら考えてます♪
    男らしい名前がいいですよね!!私もですよー!なのに旦那は、しずかとか、あかりとか…女の子っぽいのがかっこいい、みたいなこと言うんです⤵︎

• 3月1日
mamimama

うちも実父、母が画数とかみてちゃんとつけなさいと言ってます。名前の由来を言えるようにと、男らしい名前をつけなさいとか。うちの旦那も女の子みたいな名前好んでます。この前までしおんとか言い私は絶対嫌だとケンカしました。。。しずかもあかりも女の子ですよね。。。ぽいじゃなく、女の子ですよね😓男の考えはわからないです。

• チョコ

チョコ

しおん、っていう名前の男の子がいました!紫に、恩返しの恩で、女の子みたいで珍しい!!って思ったのが第一印象でした=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    お互い意見が正反対だと、穏やかに話し合いなんてできませんよね(Θ︹Θ)ს画数って、そんなにも大事なんですかね⤴︎⤴︎

• 3月5日
mamimama

こんにちは。

きました、、、臨月のつわり状態。。。お腹にいれると気持ち悪くなり吐いちゃいます。大丈夫ですか?

チョコ

私も後期づわりで、毎日気持ちが悪くて(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
胃が圧迫されてるから、らしいのですが…つらいですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )お大事にしてくださいね( ᵒ̶̥́ ૩ᵒ̶̣̥̀ )

mamimama

なにたべたらいいかわからないですよね。私つわりなかったので臨月にきたのかなと、、、。あかちゃんが、元気な分ママは頑張らなくちゃですね。。。五体満足が1番です。初期の悪阻もなく普通に過ごさせてくれたお腹の子に感謝してあと、10日我が子に会える日を楽しみに待ちます。

mamimama

今日最後の病院行ってきました。

赤ちゃん3050gあります。

来週帝王切開なんだけどどのくらいでかいんだか、、、。😅

mamimama

こんばんわ😊体調どーですか?赤ちゃん生まれたら教えてくださいね^o^

• チョコ

チョコ

おはようございます❤️
    いよいよ明日ですねえ(´⊙ε⊙`)早かった⤴︎⤴︎
    子育ても大変ですが、まずは母子健康を願っています❤️
    エコーでは誤差もありますよね⤴︎⤴︎楽しみですね(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚

• 3月14日
  • チョコ

チョコ

あと一週間で予定日です(*•з•)いつくるか、いつくるか、本当に緊張&そわそわしてます(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
    もう2センチ子宮口開いてるんで、早いか遅いか…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) あーこわい(✘д✘๑;) ³₃

• 3月14日
mamimama

2センチ😅もー少しですね😄

私、今日入院しましたぁ。明日やっと、やっとあかちゃんに会えます(o^^o)帝王切開ドキドキですよ、、、。旦那立ち会います。しかもビデオカメラオッケーもらいました。。。😚お互い頑張って産みましょう😁祈ってます❗️生まれたらご報告します😄

• チョコ

チョコ

ビデオ撮影良かったですねえ⤴︎⤴︎記念の宝物ですね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)
    3月17日、23時36分
    3005グラムの赤ちゃんでした( ´͈ ᵕ `͈ )

開きが遅いので時間がかかるって散々言われていたのに
    一気にすすんで4時間経たずで生まれました!

• 3月18日
mamimama

こんにちは。無事3090gの男の子を出産しました。😊術後も安定してます。ドキドキでしたが先生も看護師さんもサポートしてくれて安心して生めました😊ママちゃんさんもがんばってくださいね。産まれたら報告まってます。安産でママもあかちゃんも無事に出産できますように😊

• チョコ

チョコ

可愛い´͈ ᵕ `͈ 可愛すぎる❤️
    ほんまに天使(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)

写真ありがとうございます❤️傷、痛みますか?無理ないように過ごしてくださいね✩
    お名前決まりました?

• 3月18日
  • チョコ

チョコ

赤ちゃんって本当天使ですよね❤️癒される❤️無理がないように過ごしてくださいね💗

• 3月18日
mamimama

キズは痛みますがその前にオッパイがパンパンです💦陣痛来そうですか?

• チョコ

チョコ

もう生まれてます✩わかりづらくてすみません(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
    3月14日の返信の方にのせてます❤️おっぱいいっぱい飲んでくれてますか?❤️痛み、辛いですよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 3月18日
  • mamimama

mamimama

そぉーなんですね😊おめでとうございます。誕生日もちかいですね^o^オッパイはしぼって飲ませるかニップレス付けて飲ませてます😌オッパイマッサージが激痛です💦

• 3月19日
mamimama

こんばんわ😊赤ちゃん名前決まりました?

• チョコ

チョコ

こんにちは♪赤ちゃんの名前、やっと決まりました(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)
    辰実です♪

mamimamaさんの赤ちゃん旦那さんが決められました?
    あと、質問なのですが、おっばいを搾乳する機械って何使われてます?

• 3月29日
mamimama

たつみくん?でいいのかな?

うちは旦那が決めました。聖和です😊搾乳機はカネソン使ってます。病院で色々試していちばんやりやすかったです😊

• チョコ

チョコ

たつみで大丈夫です(ˊᵕˋ)
    聖和くんってかっこいい❤️せいわくん?カネソン使ってみます⤴︎⤴︎
    お互い今一番大変な時ですが頑張りましょう!!

• 4月5日
mamimama

やっぱり読めないですよね😚

せなっていいます。

旦那の一文字をとりましたぁ。ホントいま一番たいへんです。母乳ですかぁ?

• チョコ

チョコ

せなくん?かっこいいです❤️
    私、漢字が弱いので読めなくてすみません💦
    旦那さんの一文字が入ってるんですね!

せなくんよろしくお願いします❤️
    今のとこ完母でいってます⤴︎
    間に合わなくなったらミルク追加でいく予定です!せなくん、よく寝てくれますか?

• 4月10日
  • mamimama

mamimama

うち、よくねません。グズグズしてます。💦💦

• 4月12日
  • チョコ

チョコ

お疲れ様です!1ヶ月検診どうでしたか?
    夜寝てくれないと、めちゃめちゃつらいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)無理がないようにしてくださいね❤️

• 4月22日
mamimama

一ヶ月検診順調です。。。息子くんも日に日にプクプクになってきましたぁ。。。

お外デビューはしました?

• チョコ

チョコ

うちの子もふっくらして、かなりおっきいみたいです♪1ヶ月検診が昨日だったので、今日外に出してあげよーかな、と思ってます(ˊᵕˋ)
    せなくんはもうお外出られました?

• 4月23日
mamimama

はい😊デビューしましたぁ。

今日はお返しもの周りしてます。あっちこっち大変です。

3090gで産まれ、いま5128gあります😚完母ですか?私は少ししかでなく、母乳外来かよってます。しかも生理きたみたいです。産後一ヶ月ちょいできました。

• チョコ

チョコ

こんにちは!出血が続くなぁ…って思ったら私も生理がきました(Θ︹Θ)ს
    お腹はくだすし最悪です⤵︎⤵︎
    お返しものって何を買われてますか?
    いつもハンカチばっかりなので、何か喜ばれるもの、ないかなーと探し回ったんですけど全く気の利いたものが思いつかないです=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    母乳外来って、どんなことされるのですか?

• 5月2日
mamimama

おそくなりましたぁ。。。おねーちゃんの部活でバタバタです💦

母乳外来はマッサージなどしてもらい乳腺炎防止や母乳がちゃんとでるよいにと病院でやってくれるんです。週一で通ってます😊いまどのくらいのみます?うち混合なのですが140飲んでたのに今は90から120で寝ちゃいます。あと吐いちゃったり💧します?

• チョコ

チョコ

おはようございます!
    小さい赤ちゃんもいるので、お体には気をつけてくださいね❤️
    お姉ちゃんせなくんのこと可愛がってくれてるでしょうね⤴︎
    病院のアスターケアも素晴らしいですね✩
    乳腺炎防止ができるなんてˆᴗˆ
    うちも毎日のように鼻&口から吐き戻してます(Θ︹Θ)ს
    そのうち上手に飲めるようになるだろうと、気にしてないです(笑)
    飲む量が増えたりする日もあるのですか?

• 5月8日
mamimama

こんばんわ。お久しぶりです。元気ですか?

• チョコ

チョコ

元気です❤️mamimamaさんもお元気ですか?毎日暑くて嫌になりますよね(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

• 6月10日
  • mamimama

mamimama

ホント毎日暑いです。
    うちの息子暑いのに手触りのいい毛布がお気に入りでそれに包まれて寝るのが好きなんですが汗かいてねてます。暑いと思いタオルケットにすると寝なくて困ってます。しかも。手足がベトベトしてるんです。

• 6月10日
  • チョコ

チョコ

こんにちは♡
    遅くなりすみません=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

大人からしたら涼しいガーゼとか、タオルケットに切り替えてほしいですよね!あせもになるし(Θ︹Θ)ს

安心毛布とか、どうですか?
    うちもうさちゃん使ってるんですけど、ふわふわに包まれて毎日よく寝てくれます(ˊᵕˋ)

• 6月27日
mamimama

安心毛布?どんなのですか?

• チョコ

チョコ

楽天にあるんですけど、安心毛布バニーズバイザベイっていうんです(´͈ ᐜ `͈)˖

• 6月27日
  • mamimama

mamimama

調べてみます。ありがとうございます。

• 6月27日
  • チョコ

チョコ

はい(´͈ ᐜ `͈)˖ふわふわで可愛いです♡
    授乳する時とか、いつも抱かせていると安心感がうつるみたいで♡
    乳ばなれもスムーズにできると思います( › .̮ ‹ )
    うちの子が持ってるのは、うさちゃんのブルーです♡

• 6月27日
  • チョコ

チョコ

mamimamaさん

• 6月27日
mamimama

うわー😍😍かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

mamimama

流石に暑いのでこれを着せて寝かせてます😊これ冷たいんです😊

• チョコ

チョコ

スリーパー冷たいんですか?♡いいなぁ(ˊᵕˋ)気持ちよさそうですね♡
    めっちゃ可愛いなぁ♡ありがとうございます💌

• 6月27日
mamimama

足まですっぽりでくるまれて寝てるみたいでしかも冷たいし気持ちよさそうです😚しかし、男の子は甘えん坊ですね💧びっくりです😁

• チョコ

チョコ

気持ちがいいスリーパーわたしもほしいです♡
    男の子甘えん某で可愛いですよね(ˊᵕˋ)
    もっとかまってーっていう時の甘え声がめちゃ可愛いです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    夜しっかり眠れてますか?

• 6月27日
mamimama

夜は8時に寝て、5時に起きる感じです😊

• チョコ

チョコ

おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    朝早いですね!一度も起きませんか?
    子育て、お互い大変ですが頑張りましょう(´͈ ᐜ `͈)˖

• 6月28日
mamimama

こんにちは😄朝までぐっすりです^_^