※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-yui.mam
子育て・グッズ

哺乳瓶で母乳実感を使っていて、乳首の大きさがSSサイズで120mlを25分で飲んでいる。Sサイズに変えた方がいいでしょうか⁇

哺乳瓶で母乳実感を使っています。今、乳首の大きさはSSサイズを使っているのですが、120mlを25分くらいで飲んでいます。サイズの目安がイマイチ分からず、、この場合はSサイズに変えた方がいいのでしょうか⁇

コメント

ななママ 

替えましょう(*´▽`*)
だいたい10分ぐらいが目安です。

• mi-yui.mam

mi-yui.mam

10分!あっという間にミルクの時間が終わりそうです(*´꒳`*)ありがとうございます!

• 6月25日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

私も母乳実感使ってます🎵
息子が1ヶ月になってすぐSサイズに変えました。
100を10分かからないくらいで飲みます。
たまに出すぎて溺れてます😱

mi-yui.mam

早速買いに行ってみます!
    ありがとうございます♡

まぁさんのお子さんと、5日違いみたいです(°▽°)息子さんの体重は順調に増えていますか⁇

• 6月25日
  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

今週の木曜日に1ヶ月検診なのでなんとも言えませんが一昨日服を着せたままスケールに載せたら4.2kgありました。
    服、オムツ分が含まれているので参考までにしてください🙇

• 6月25日

mi-yui.mam

そうなんですね!私の娘は体重が思ったよりも増えてなくて指導を受けました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 6月25日
リラックマーくん

1ヶ月すぎてるならSサイズにしたらいいと思います^^

Sの目安が1ヶ月からと書いてあったので♪

mi-yui.mam

ですよね!目安を参考に変えてみます!ありがとうございます(^^)

• 6月25日