コメント
ゆーちゃん
まだ10週ですが、、、
頭痛ひどいです😞
もともと、偏頭痛はもっていましたが
そこまで酷くなかったので
今、若干ツラいです、、、
ゆーちゃん
まだ10週ですが、、、
頭痛ひどいです😞
もともと、偏頭痛はもっていましたが
そこまで酷くなかったので
今、若干ツラいです、、、
「妊娠30週目」に関する質問
35週で逆子になってました😭 現在35週と5日です! 総合病院なのでエコーする週が決まっていて、30週のときは頭下だったのに昨日のエコーでは逆子に😱 早速帝王切開の予定日が決まってしまい焦っています、、、 ベビちゃ…
2人目、妊娠30週の妊婦です。 切迫早産で、絶対自宅安静の身のため、 1人目の子のお世話は基本夫がしています🥺 一時、私は切迫早産で入院していたのですが、 病院ではお腹の張りがあまりなく安定していたので、今週から…
子宮頸管長は日によって全然違うことはあるんですかね? 上2人とも切迫をやっているので、こまめに子宮頸管の長さを測ってくれていたのですが、 28wで37㎜ 30wで32㎜ このたび33wで出血あり受診すると17㎜ 即入院、ウ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
amm
どれくらいの頻度で起こりますか?
私も10週あたりでありました😭
最近になってまた
ぶり返してきた感じで...
ゆーちゃん
1週間ずっと続く時もあれば
3日に1回の時もあります(¯―¯٥)
病院から処方された薬も全く効かずです、、、
amm
頭痛かなり辛いですよね😭
元々頭痛持ちなので
慣れてる所もありますが
妊娠中は薬も限られるし
きびしいです。。
薬は何を処方されてますか?
ゆーちゃん
わかります(;;)!!
効かなかったら違う薬にしよって
できないですもんね😭💔
カロナールです👍
amm
妊娠期間じゃなかったり
授乳期間じゃない時は
いつもイヴのみで
それ以外は飲んだ事はないのですが
カロナールは弱くて
効かないとよく聞きます。
ゆーちゃんさんは
いつもは
何を飲まれてますか?
ゆーちゃん
やっぱり弱いんですね(¯―¯٥)
ぜんぜん効かなくて
最近は冷えピタはって横になってる事多いです💦
薬局で買う場合はバファリンなどで
病院から出してもらう時は
SGという薬です!!!
ロキソニンなど全く効かなくて、、、
amm
私も冷えピタ必須です〜😭
でも、ただの気休め程度ですよね...笑
昨日は脈打つ感じで痛かったのですが
今日は今の所マシです。
ロキソニンは
良く効くと聞きますが
それでもダメなんですね。。
でも、私もかなりの頭痛持ちなんで
本当に気持ちわかりますよ😭
ゆーちゃん
ほんとにそうです(笑)
それなら良かったです😣✨✨
あたしは遠くの方で
ちょっと痛いな~くらいです(;;)💦
はい、、、
最初は効いていたんですけど
免疫ができたのか全く効かなくなりました😅
ここまでくると
効く薬を探すのが大変です(´;ω;`)
amm
遠くの方なら私しょっちゅうです😱
お互いに妊娠中ですし
頑張りましょうね😭💓
ゆーちゃん
ツラいですよね(╥_╥)
そうですね😌頑張りましょう😊✨