コメント
さらさら
私は特に承認とかの通知もなく、延長前と変わらず今まで通りの振り込みますの通知だけでした!
さらさら
私は特に承認とかの通知もなく、延長前と変わらず今まで通りの振り込みますの通知だけでした!
「お仕事」に関する質問
支援学校に通わせるってなるとやはり毎日バス停まで送る、放デイないときお留守番できないとかがあるのでフルで働くのは難しいんですかね😭😭😭支援学校通ってるお子さんのママさんどんな働き方されてますか?🥺
派遣さんが暇そうにしている時ってどうしたらいいでしょうか? 私の会社では派遣さんを雇っていて、一緒に営業事務の仕事をしています。これまで1人で業務をしていましたが、私の子どもが来年小学生になるので小1の壁対策…
とりどーるで働いていた方、働いている方に質問させてください。 ランチのパート募集を今しているのを見ていて 平日の9時または10時頃から〜14時ぐらいの希望で まだ面接もなにもしてないですが どんな感じのシフトの人…
お仕事人気の質問ランキング
こち🔰
回答ありがとうございます🙇🏻♀️
同じ用紙が来るんですね!!
延長してから結構時間経って届きましたか?
ちゃんと給付されるかドキドキで💦
さらさら
振り込まれる周期も延長前と全く変わらずでした!今回延長2回目の振込がある予定の日にちなのですが全然振り込まれずソワソワです💧笑
こち🔰
では全く途切れず振り込まれてる感じなんですね☺️!
とても参考になります✨✨
いやほんと日にち決めてほしいですよね!?😂
私も毎度ソワソワします…🙄💦