※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の傷っていつ治るんですかね?🤔産後2週間、まだ出てるお腹で傷も…

帝王切開の傷っていつ治るんですかね?🤔

産後2週間、まだ出てるお腹で傷も見えないしどうなってるのかわからない😂

コメント

ママ👧🏻👶🏻

産後8ヶ月です
赤かった傷口がやっとピンク色ぽくなってきました。赤がうすーくなってきた感じです😂

治る?というのは痛みが無くなるという事ですかね🤔?
1ヶ月検診の時にはもう痛くなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傷口が塞がる?って言うのが正しいんですかね?😂
    もう塞がってはいるんですかね?🤔
    体伸ばしたりするのが少怖くて笑

    • 32分前
((( ˙꒳​˙ )))

1年くらい経つと色薄くなりますよ🙆‍♀️
もう6年以上経ったので分からないくらいになってます!
触っても痛くも痒くもないですが産後1年くらいは痒かったりズキズキしたりありました!ケロイド気味?って思ってたんですけど病院では綺麗になってるよ!って言ってました!