※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝(6時頃)に熱があるのに気づきました。夜やってる病院🏥連れてくか、…

朝(6時頃)に熱があるのに気づきました。
夜やってる病院🏥連れてくか、朝まで待っていつもの病院🏥連れてくか悩んでます。。
インフル検査とかはその日の夜だと出ない場合ありますかね??
結構熱上がって来て寝苦しそうなので、悩んでます😭
ちなみに、前回の時の解熱剤はあります。

コメント