35週6日の妊婦です。4Dエコーで顔が吊り目で鼻が低く見え、ダウン症の可能性が不安です。経験上、このエコー写真からダウン症の可能性はありますか。
35週6日妊婦です。
ご不快に思われる方がいるかもしれません。
申し訳ございません。
本日妊婦健診に行ってきた際4Dエコーの写真の顔が
吊り目かつ鼻が低く見えた為、ダウン症の症状がヒットし
今更不安になっても仕方ないのもエコーでは正確にはわからないのも重々承知でお伺いします。
皆様の経験上このエコー写真で見る限りダウン症の可能性はありますでしょうか。
毎回検診の後不安で通院するのが億劫です。
※先生には特になにも言われず。心臓の部屋も4つ確認し穴も空いてないようです。頭が少し大きいくらいで足の長さは平均です。
- ぴか(生後1ヶ月)
ぴか
こちらが2Dエコーです。
鼻骨があるのかどうかもわからなくて…
はじめてのママリ🔰
4dエコー鼻大きく見えるし角度によって潰れて見えるのあるあるだと思います!
1人目の時鼻ぺちゃんこで焦りましたが胎盤にくっついてたり、エコーの角度によってそう見えるだけだから気にしないでと言われて生まれた娘は鼻小さいしぺちゃんこじゃなかったです!
全然気にしなくていいです!可愛いですね🥹💓
-
ぴか
コメントありがとうございます。
すごく不安で検診も全然話が入ってこなかったのでコメントで安心しました。
ありがとうございます🙂↕️- 12月3日
ままり
全然そんな風には見えないですよ!😊
うちも写り方で毎回顔違いましたよ😂
どれが本当の顔?って思ってました笑
-
ぴか
コメントありがとうございます!
そんな風に見えないなら安心しました🥹
そうですよね?毎回エコー写真の写りが違いすぎて、不安すぎました。。
お忙しい中ありがとうございます🙂↕️- 12月3日
コメント