※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月ベビー育ててます!ママだとわかってるなとか思う瞬間ってありますか?

2ヶ月ベビー育ててます!
ママだとわかってるなとか思う瞬間ってありますか?

コメント

こーひー

2ヶ月の頃はあんまり実感なかったです。
3ヶ月頃からわかるようになりました!

  • ママリ

    ママリ

    今他の人と特に対応変わらず悲しんでました笑 3ヶ月なんですね!
    楽しみです🎶 どんな変化出てきましたか?

    • 12月3日
  • こーひー

    こーひー

    夜寝る時は母親じゃなきゃだめ、泣いてても母親が来ると泣き止む、などですね!

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    えー!!いいですね😻 可愛い😻

    • 12月3日
R

他の人があやしてくれても泣き止まず、私が抱っこしたら泣き止んだ時は分かってくれてるのかなと思いました🥹💕

  • ママリ

    ママリ

    きゃーめちゃくちゃ可愛いし嬉しいですね!!それは今の所無いのでこれからがたのしみです🎶

    • 12月3日
はじめてのママリ

私が抱っこするとミルク直後でも口をパクパクして泣くことです😂
もらえるとわかってるんだなぁと。
夫とかが抱っこすると諦めてスンっとしてます。
逆に上の子は4ヶ月くらいになるとママの抱っこじゃないと泣き止まないことが増えてパパ拒否でした!

  • ママリ

    ママリ

    少しの変化に気づくの凄いです🥹
    パパ拒否大変ですけど嬉しいですね💕︎

    • 12月3日
ママリ

2ヶ月半ばごろから甘え泣きするようになり、その時にどうしたのーって近寄っていくと顔見てニコッとするのが分かってるのかな?って思いました☺️
あとは夜中起きた時パパが抱っこしてたら全然泣き止まなかったのが私が抱っこしたらすぐ泣き止んだところですね🤣

  • ママリ

    ママリ

    かわいいー!!!💕︎💕︎
    ママが抱っこして泣き止むとかめちゃくちゃ羨ましいです🥹 早くうちの子もそうならないかな(笑)

    • 12月5日