はじめてのママリ
旦那さんが好きじゃないなら、その漢字はつけない方がいいと思います🙆♀️2人とも納得いく感じがいいと思いますよ!それなら花の方がいいかなと思います🌸
確実にいとはと飲ませたいなら絃葉ちゃんも綺麗な名前だなと思います🌿
はじめてのママリ🔰
まず、絃をいとと読める人がどのぐらいいるか気になります。
どちらのパターンでも、漢字だけでよみを当ててもらうことは難しいと思うので、よみはふりがな打つことや説明することを前提にされたほうがいいと思います。
漢字については、今後中国語圏に転勤になる可能性があるとか、中国人と関わりがあるようでしたら、どちらもあまりよくない漢字、花についてはちょっとぎょっとされる漢字です。
花は、浪費とか散財とか遊び人とかの意味あいがあります。
芭は、感嘆詞(日本語で言うと、「ね!」とか「よ」みたいな)とか、グアバのイメージです。
はじめてのママリ🔰
字面が可愛いのは絃花、「いとは」と読めるのは絃芭かなと思います。
字面の可愛いさと誤読される不便さ、どちらを取るか…って感じですね💦
私なら絃芭にします🤔
コメント