コメント
ままり
下の娘がついこないだ罹患しました😵
ままり
下の娘がついこないだ罹患しました😵
「0歳」に関する質問
子供ふたりいながら夫の送迎を毎日している方いますか? 現在4歳ともうすぐ生まれる0歳がいるのですが、現在検討している物件が夫の職場から少し離れます。 公共機関も良いのが無いので雨の日などは送迎が必要ですが(普…
【皆さんならどうしますか?😅】 高校からの友達の提案に少しモヤモヤしています。笑💧 私には高校からの仲良い友達が3人います。 独身時代も結婚してからも、会える時は予定を合わせて集まっていました。 現在、4人の中…
母への不信感、、 30代の女です。 私は25歳で結婚して26歳で出産しました。 私の母はかなり古い考えで 女は若いうちに結婚して出産するのが幸せという考え。 とても令和を生きてるとは思えない考え方です。 妹が28歳で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
6ヶ月ですか😭😭
6ヶ月だと入院したんでしょうか?
上の子からもらったんですかね?
ままり
入院覚悟で夜間病院受診しましたが、ミルク飲めてて脱水症状なさそうだからと薬で様子見になりそのまま治っていきました☺️
上の子がもってきて、家族全員かかりました〜🫠
ママ
そうだったんですね!
6ヶ月でインフルのお薬ですか?それとも風邪のときの薬ですか?
お熱どのくらいまで出ました?😫
ままり
インフルの薬でした!
40℃以上まで出ました😱
ママ
6ヶ月でもインフルの薬って貰えるんですね🤔!
ままり
確か2ヶ月くらいから出されるような…?🤔あんまりちっちゃいと飲ませるのも不安ですよね💦
ママ
そうなんですね!
上の子がいつ貰ってくるかヒヤヒヤで😭