※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

寝返りの際の危険性について相談があります。首すわり前の寝返りは危険でしょうか。寝相が悪く、動きが激しいため心配です。

寝相で初めての寝返りをしてしまった
お子さんをお持ちのいらっしゃいますか?😂

今日起きたらうつ伏せで寝ていて
首もすわってないのに
そんな事あり得るのか!?と思い
質問させていただきました🙇🏻💦

そしてやっぱり
首すわり前の寝返りは危険ですか?😰

ちなみに普段から
動きが激しく、寝相も信じられないぐらい
悪いです🤣

コメント

しまじろう♡

同じくー1ヶ月で寝返りしました😁💦
でも最近は寝返りしかけるけど、お尻がついてこなくて出来ない感じです😊

  • みぃ

    みぃ

    たまたまってこともあるんですかね?🤔

    • 6月26日
ゆう

うちの子も1ヶ月で寝てる間に寝返りしてました。普段から寝相めちゃくちゃ悪かったです。真冬だったのに左側だけ服から身体が出てきてた事もありました。どうやって脱いだのかいまだに謎ですが。

  • みぃ

    みぃ

    同じ方がいて
    なんとなく安心しました😂

    それはすごいですね😳
    器用ですね🙆‍♂️笑笑

    • 6月26日