※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo☆
子育て・グッズ

ディズニーランドかシーに行くか迷っています。8ヶ月の赤ちゃんと一緒で暑さや混雑が心配です。アトラクションはおすわり不要のものもあるそうです。皆さんはどうしますか?

来月の下旬にディズニーランドかシーに行こうかと思ってます。会社でパスポートが1枚分タダでもらえます。
行くころには8ヶ月ちょうどになってますが、行くのを迷ってます。
暑いし、夏休みだし、まだ楽しいのかどうかわからないし、行かない方が無難ですかね?
涼しい所にいればいいのかと思いますが、もし電車で行くなら電車も混んでると思いますし、ホームとかも暑いですよね。
アトラクションは調べたらおすわりできなくてもけっこう乗れるのがありました。
ホーンテッドマンションとかスモールワールドとかもおすわりできなくても乗れるらしいです。

皆さんならどうしますか?

コメント

かなまろ

行きたい気持ち凄く分かります(>_<)!
ただ夏休み期間ですし余計に混むかなぁ…と。
私は妊娠期間中シーもランドも行きましたが、やはり子連れの方が多くオムツ替えスペースも物凄く混んでました💦
女性用トイレも混んでいて30分近く並びました(´×ω×`)
アトラクション並みですよね(笑)
因みに行った時期は2月の日曜日です。
混み具合で言えばシーよりランドです。
今週スティッチの新しいアトラクションも出来たので更に混みそうですよー!

賛成も反対もしませんが、色々なパターンを想定して行った方が良いと思います♪

櫻子🌸

お子さんを両親に預けたりは
できないでしょうか?!

暑いし人もたくさんだし
赤ちゃんが疲れないか心配!
でも行きたい気持ちもわかるし
それなら夫婦の日として
甘えて少し預けて
ディズニーでごはんとか
ゆっくりされては??\(^o^)/

hanaKA

今回はおこさん預けて行かれたほうがいいかと…
8月にディズニーは大人でもクタクタになりますよね。
子供はさらに体力奪われるスピードも早いですよ。