哺乳瓶消毒・乾燥機を使っている方に質問です。使用後の哺乳瓶はまとめて除菌していますか、それとも1個ずつですか。
pochittoやスチームメイトなどの哺乳瓶消毒・乾燥機を使っている方教えてください!
先日購入したのですが、使い終わった哺乳瓶は貯めておいてまとめて除菌してますか?
それとも1個ずつ使う度にしてますか??🤔
- ママリ(生後8ヶ月)
コメント
りけまま
ポチット使ってます😊
うちはまとめてやってます!
pochittoやスチームメイトなどの哺乳瓶消毒・乾燥機を使っている方教えてください!
先日購入したのですが、使い終わった哺乳瓶は貯めておいてまとめて除菌してますか?
それとも1個ずつ使う度にしてますか??🤔
りけまま
ポチット使ってます😊
うちはまとめてやってます!
「哺乳瓶消毒」に関する質問
出産準備で、抱っこ紐と哺乳瓶消毒をどれにしようか迷っています… 調べすぎてどれにすれば良いかわからず… どのくらい母乳が出るか分かりませんが、母乳育児にしたいと考えています。 ですが、来年4月に保育園に入れよう…
哺乳瓶消毒について 3人目の出産準備をしているのですが、哺乳瓶消毒は今まで、レンジ消毒使ってました。 レンジはもう推奨されていないですよね ミルトンにした方がいいでしょうか? 買うならメルカリでと考えてます💦 …
片方授乳しているとき、もう片方からポタポタ母乳が出てきてしまいます。先日、息子の服が濡れてて気づきました。哺乳瓶を当てておくと20から40㍉くらいは出てしまっています。それなりの量なので発覚以来哺乳瓶をあてて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!😊
まとめて除菌するまでは、洗い終わったら使ってないやつと一緒に入れてますか??🤔💡
りけまま
除菌が終わったら全て出して乳首とかキャップなどセットして別で置いておいて使ったやつから洗って入れていく感じですね!
使って洗い終わったものが溜まったら除菌です💡
ママリ
大変参考になります!!ありがとうございます🙇♀️💓
我が家もそのようにしたいと思いますー!