※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
子育て・グッズ

夜中にゲーム通話する夫が気になる。赤ちゃんの睡眠に影響は?

夫がいつも深夜に仕事から帰るんですが、そこから3時ぐらいまで通話しながらゲームをします。
話し声は出来るだけ抑えてますが隣の部屋なので余裕で聞こえてきます。休みの日は朝まで話しています。
こんな環境でも赤ちゃんって睡眠に影響したりしますか?一応娘は起きることは無いんですけど、やっぱり話し声聞こえてるような気がして気になります…😂😂

コメント

ととこ。

眠りは浅くなると思います💦
これから夜泣きが始まるとナカナカ厳しいかもしれませんね💦

  • れいちゃん

    れいちゃん

    そうですよね…夫には注意してるんですけどゲームが無いと生きていけないような人なので…せめて通話だけでも早く切り上げるように言ってみます!

    • 6月25日
ゆー

うちの旦那もそんな感じでゲームしてた時期ありました!
わたしが妊娠中だった時でした。
妊娠中ってよく目がさめるじゃないですか。んで、ふと起きると電話で話しながらゲームしてて…話し声が気になって寝ようとしても寝れず💦
ハッキリと、うるさい!寝られないんだけど!と言いました💦笑

これからお子さん大きくなってくると悪影響ですね。
ちゃんと父親の自覚を持ってもらってほしいです💦

  • れいちゃん

    れいちゃん

    前からちょこちょこやめてとか言ってるんですけど、ゲーム依存が酷くて😂😂
    私自身も神経質なんで母子ストレス感じてます😅

    • 6月25日
  • ゆー

    ゆー

    しつこいくらい、言い続けた方がいいと思います!
    男の人って何よりも自分優先です。早いうちから言っておいたほうがいいです!

    実際、わたしもしつこいくらい言い続けて今はゲームやらなくなりました(・ω・)ノ

    • 6月25日
  • れいちゃん

    れいちゃん

    なるほど…ちょこちょこ言ってみます!ゲームやめて良かったですね😂😂
    男はいつまで経っても大人になりきれないものです

    • 6月25日