【謝罪に伺うべきか、やめとくべきか】マンションに住んでいます。昨日…
【謝罪に伺うべきか、やめとくべきか】
マンションに住んでいます。
昨日、下の階(おそらく)の方からクレームをもらいました。
ずっと我慢してくださっていたみたいですが、
確かにクレームをもらった日の前日は、休日だったのと、お昼寝をしっかりしたのもあり、子供たちが夜更かしをして23時過ぎまで起きていました😥
変に騒いだりというわけではないのですが、
足音等うるさかったのだろうと思います。時間が時間なだけに申し訳ないと思います。
管理会社からは、近隣の方からとしか聞いていません。
下の階の方に謝罪に伺うべきか悩んでいます。
私も上の階の方にクレーム(騒音ではなく、水漏れで)を入れた事があり、丁寧に菓子折りをもって謝罪に来てくださいました。
下の階の方とは、おそらく子供同士が同級生になるであろう関係です。(向こうは気付いていませんが、就学説明会で見かけました💦)
今後、気を付けるだけでよいのか、謝罪に伺うべきか、アドバイスください🙇♀️
- はるひ(2歳1ヶ月, 6歳)
コメント
ママリ
誰からか伝えられてないなら行かなくていいかと。
むしろ行くことで下の方も匿名で電話したのにバレたんだって思って気を悪くされるかもしれませんし。
謝るよりもクレームもらったことを改善する方がお相手の方への誠意につながるかなと思います。
はるひ
仰る通りだなと思います。改善するように努めたいと思います😌ありがとうございます!