家族5人(私、夫、8歳娘、1歳息子、2ヶ月娘)全員でインフルにかかりまし…
家族5人(私、夫、8歳娘、1歳息子、2ヶ月娘)
全員でインフルにかかりました。
旦那が第1号でした。
先月末まで育休予定で
隙あればパチンコに行って、そこでインフルを貰ってきたのだと思います。
まさか、2ヶ月の娘にまで移してしまうなんて、、
入院にはならなかったものの、苦しそうな姿が可哀想です。
1歳息子も辛そうなのに付きっきりでそばにいてあげれず、
8歳娘にも体調不良の時くらいもっとそばにいて甘えたいだろうなと思います。
誰よりも熱が低い夫が、あ〜つらい。あ〜寒い。しんどい。とぶちぶち言いながら寝て、長風呂をして
子供たちが泣いていても聞こえないふり、家事をしてくれることもなく私が当たり前にやるものだと思っているのだと思います。
発症して3日が経ちましたがまだまだ熱も下がらず他の症状も辛いものが多いです。
数年ぶりの熱で自分に余裕がなく、色々上手くいきません。
皆さん、私にエールを下さい🙇♀️
- めぐみるく
コメント