※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばきこ
子育て・グッズ

ハイローチェアに取り付けるメリーを探しています。台所で使いたいので自動で回るものがいいです。床置きもできれば寝るときにも利用したいです。

コンビのハイローチェアに取り付けできるメリーってありますでしょうか(・・⁇
同じような使い方されてるかたいらっしゃいませんか⁇

叔母がメリーを買ってくれると言ってくれてるのですが、我が家にベビーベッドはなく、ハイローチェアに乗せているとき退屈そうなのでなにかあるといいなとは思うのです
床置きも出来たら寝るときも使えてなおいいですけど、主に使いたいのは台所仕事をしてるときにちょっとでも大人しくしててもらえたら…という感じなので(ฅωฅ。
ちなみに、ジムは別であるので、何WAYとかではなく純粋にメリーだけでいいのですが…
あとちゃんと自動で回るのがいいです

コメント

残念ながら、ハイローチェアに取り付けできるメリーってないんですよね/(-_-)\私も探してました…
このアンパンマンのだったハイローチェアも使えますよ!

ばきこ

具体的に教えていただいてありがとうございます!
そうなんですね〜(ノд・`。)ニーズありますよね、なのにないのかぁ…
でも上に下がってるだけでも違うかもしれないですね!
洗濯物干す、洗濯ばさみがたくさんついてるやつでも目で追ってるので笑
アンパンマンかわいいです✨
ありがとうございます‼︎