※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に冷めていても結婚生活を続けている方いますか?普通の会話をしていてもイラッとしてしまいます。

旦那に冷めていても結婚生活を続けている方いますか?
普通の会話をしていてもイラッとしてしまいます。

コメント

ままこ

います。
子供すぎて。
母が尊敬する人と結婚しなさいと言われた言葉が胸にささります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです。
    離婚したところで子連れ再婚も難しいんだろうなと考えてしまうので死ぬまでつまらない日々を過ごすことになりそうです。

    • 12月2日
まめ

絶賛今そうです。本当に冷めてて気持ちわるいと思ってしまいます。どうしたらいいか悩んでます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このさき死ぬまで60年くらいずっとつまらない相手と一緒だと考えると絶望しかなくて。。でも金銭的にも、再婚相手も見つからなさそうですし前向きに離婚も考えられなくてつまらない人生すぎて涙がでてきますり

    • 12月2日