とらきち☆
赤ちゃんようの歯ブラシで磨けるだけ磨きます❗
上唇の筋を傷つけないように、反対の手の指でガードするとよいです。
だいたい上の前歯が虫歯になっちゃうので、裏も磨いてくださーい。
気合いいれて、高速で磨くのみです(笑)
暴れなければ歌いながらとかが一番です😅
うちのこは、二本いりを買っていて一本を持たせてます。いつも交換しろと、いうので二本すぐにダメになりますが仕方ないと思ってます😅
とらきち☆
赤ちゃんようの歯ブラシで磨けるだけ磨きます❗
上唇の筋を傷つけないように、反対の手の指でガードするとよいです。
だいたい上の前歯が虫歯になっちゃうので、裏も磨いてくださーい。
気合いいれて、高速で磨くのみです(笑)
暴れなければ歌いながらとかが一番です😅
うちのこは、二本いりを買っていて一本を持たせてます。いつも交換しろと、いうので二本すぐにダメになりますが仕方ないと思ってます😅
「仕上げ磨き」に関する質問
2歳半歯磨きイヤイヤです、、、 自分ではやろうとしますが仕上げ磨きはあまり丁寧に できていません💦 ミラー見せたりポケモンのアプリ使ったり 色々やりましたがなかなか難しいです😭 歯医者では大丈夫なんですけど 皆さ…
皆さん、仕上げ磨きは何歳までやってますか? 定期的に歯医者にかよってますが、仕事の都合上 お風呂から寝かしつけを旦那に任せてます。 通院の度に仕上げ磨きを~を毎回、私が言われ、ついに病院で泣いてしまいました…
3歳半、まだ歯磨き毎日阿鼻叫喚なんですが同じ方いますか、、やはりしょうすうはですか? 毎日騙し騙し疲れます、、🥱笑 仕上げ磨きも、なんで毎日そんな嫌がる?ってくらい口開けませんw
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント