※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

今1番上の子が2年生です。4年生になると真ん中の子が入学します。私も…

今1番上の子が2年生です。
4年生になると真ん中の子が入学します。
私も旦那も子供が家を出る前に家を出るので、今は同じ学区で隣の町内に実家があるのでそこから歩いて登校しています!
私のおばあちゃんがまだ運転も出来て元気なので大雨の日は車で送り迎えしてくれることもあります。
子供が通ってる学校は他の親御さんも出勤時間が遅いのかみんな送ってくることが多いです。
いずれ、真ん中の子も入学したら鍵っ子で2人で家を出て行ってもらおうと思ってるのですが、大雨、大雪、雷、風の時は同じような方はどうされてますか?
周りに同じような方がいなくてどうしてるんだろうと思ってます😅
私がパートになって朝も帰りもいてあげたいのが理想ですが、なかなかそれも難しいのかなと思ってます😣

コメント