※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色のーと
サプリ・健康

助産院で、おっぱいマッサージを定期的に受けてます。よく右胸だけ詰ま…

助産院で、おっぱいマッサージを定期的に受けてます。

よく右胸だけ詰まるなどのトラブルになりやすく、先生から、一度念のため胸部エコーをしてみてと言われました…(。-_-。)

予約はとったものの、不安で…。
しこりはなさそうとのことですが、そういう経験のある方いますか??

コメント

私も産後おっぱいトラブルに悩まされましたー‼︎そして…以前はなかったのにしこりもできちゃいましたーー(╯ᆺ╰๑)不安だったので乳腺外来に行き念のためエコーとりましたょ‼︎そしたらミルクつまってるねーっていわれて…自分では一つだとおもっていたら二つありました!(´⊙ω⊙`)笑
先生にはもう自然にはとれない…とも言われたり…
おっぱいマッサージに通っている助産院の先生にはとれるょ〜なんて言われたり…
なんだか不安ですが最近ようやくお乳のトラブルもなくなりつつあります◡̈♡しこりは健在ですが(笑)
乳腺外来の先生には乳癌などは1年で大きくなり、すごく小さいものはわからないと…なので検査などは定期的に受けた方が良いと言われました‼︎子宮頸がん検査はなんとなく今までしてましたが、マンモなど全くした事なかったのでこれを機に私も定期的にお乳も検査しようとおもいましたー(ノ´∀`)ノ
主様も念のため気休め程度にエコーはとっても良いかもしれません
ね◡̈♡

空色のーと

レスありがとうございます♥️
なんかちょっと安心しました。

とりあえずドキドキしながら検査を待ってみます!

私もこれからは定期的に受けていこうと思います!!