小1の息子との時間が愛おしいが、成長が寂しく感じることについて悩んでいます。もっと一緒にいたいと思っています。
小1のひとり息子がかわいくてかわいくて…
モンスターのように大変だった時期もありますが、今は落ち着いてかわいくて仕方ありません。
まだまだ手も繋ぐし抱っこもせがむし、一緒にお風呂も入って隣で寝てる。
でもこんな日々もあと何年なんだろう…って寝顔見てると思ってしまって切ないです。
うるせーなーとか…クソババアとか言われるのかなー🥲
友達や彼女が優先になるのはいつなのかな。
寂しいな。
もっともっと一緒にいたい。いろんなところにお出かけしたい。でも学校あるから時間が限られている。
あーーもっと時間が欲しい💦
- はじめてのままり
コメント
怪獣ママ
分かります😢
小2ですけど、まだ甘えてきてくれてて手繋ごう?と自ら言ってきたり、可愛いです❤️
反抗期なのか、イライラしてるとうるさいババアとか言われたりしてとても悲しいです。
ふと考えると後何年隣で寝てくれるのかなと思うと少ないのかなと感じますね…
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃわかります!
小2、1人息子です!
まだ手もつないだりしますが、
だんだんなんか反抗してくるようになりました😱
男の子だし、あと数年ですよね、、😭
-
はじめてのままり
コメントありがとうございます🙇
反抗期今からこわいです💦
あと数年ですよね😢忙しい忙しいと言ってないでちゃんと関わろうって思います💦- 12月1日
はじめてのままり
共感ありがとうございます🙇
反抗期こわいです…🥲悲しいですね💦
周りの先輩ママさんには、たくさんたくさんぎゅーってして!!っていつも言われます🥲
怪獣ママ
反抗期は悲しいです😭
私も重たいですが出来る時は抱っこしたり学校行く前にぎゅーってして毎朝送り出してます☺️
はじめてのままり
大切ですね🥹毎日大事に過ごしたいです✨