コメント
しょぼーん
3ヵ月に通院復帰しました、予約して赤ちゃんも一緒の事を伝えて行ってますよー!
めぐひまち
いつも娘と一緒に行ってますよ(´▽`)
先生も娘をあやしてくれたりしてます。
-
ゆいとママ
そうなんですか!
優しい先生なんですね☺️
次の受診の時に主治医に相談してみます😊
ありがとうございます!- 6月24日
-
めぐひまち
いろんな方が来ると思いますし、産後うつの方なども来ると思うので、きっと大丈夫ですよ!
お大事になさってください✨- 6月24日
-
ゆいとママ
そうですね!
ありがとうございます😊
めぐみちょこさんもお大事になさってくださいね!☺️- 6月24日
ゆいとママ
そうなんですね!
今はまだ母親に預けて通院しているんですがいずれ一緒に行けるかなと思って、、
毎回毎回母親に預けることもできなくなってくるので💦
ありがとうございます😊