※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとママ
子育て・グッズ

生後0ヵ月男の子のママです。子育てしながら精神科通院している方いますか?通院時のお子さんの対応について教えてください。

カテ違いだったらごめんなさい!

生後0ヵ月男の子のママです。
子育てしながら精神科通院してらっしゃる方いますか?
通院の時はお子さんはどうしてますか?

コメント

しょぼーん

3ヵ月に通院復帰しました、予約して赤ちゃんも一緒の事を伝えて行ってますよー!

  • ゆいとママ

    ゆいとママ

    そうなんですね!
    今はまだ母親に預けて通院しているんですがいずれ一緒に行けるかなと思って、、
    毎回毎回母親に預けることもできなくなってくるので💦

    ありがとうございます😊

    • 6月24日
めぐひまち

いつも娘と一緒に行ってますよ(´▽`)
先生も娘をあやしてくれたりしてます。

  • ゆいとママ

    ゆいとママ

    そうなんですか!
    優しい先生なんですね☺️
    次の受診の時に主治医に相談してみます😊
    ありがとうございます!

    • 6月24日
  • めぐひまち

    めぐひまち


    いろんな方が来ると思いますし、産後うつの方なども来ると思うので、きっと大丈夫ですよ!
    お大事になさってください✨

    • 6月24日
  • ゆいとママ

    ゆいとママ

    そうですね!
    ありがとうございます😊
    めぐみちょこさんもお大事になさってくださいね!☺️

    • 6月24日