※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
ココロ・悩み

お金があれば離婚できるか悩んでいます。旦那に甘えつつ、子供との生活を楽しみたいです。旦那の態度が冷たく、精神的な問題も感じます。来年の4月まで我慢し、職を変える必要があります。

お金さえあれば…って思うこと沢山ありますよね


私がやる気出して働けば離婚できるかな…と思いつつ、旦那に甘えてます。
でも絶対、私と子供3人の生活のほうが楽しい。お金さえあれば。
旦那のことはそれなりに好きだけど、多分あっちはもう冷めてて、冷たい態度ばかり。精神的な問題もありそうだけど(上手く笑えない、忙しすぎてそれどころじゃ無さそう)
下の子が年少になれば保育園も入りやすいし、とりあえず来年の4月まではなにがあっても我慢。それまでに働きだしたら🙆‍♂️って感じ。
旦那家族の会社で働いてるので離婚するなら先に職を変える必要があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日も同じこと思いました😅
私は嫌いです。お金さえあれば今すぐ離婚届出してます笑
いない方が絶対楽しいし楽なので😓