※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
その他の疑問

高校の時の元カレに結婚式招待されたんですが、、高校の時仲良いグルー…

高校の時の元カレに結婚式招待されたんですが、、
高校の時仲良いグループ内で付き合っていて、卒業してからも続いてて5年近く付き合った相手です。
仲良いグループみんな誘われてるので深い意味はないにしても、みなさんならどうしますか?😓

コメント

元カレの結婚式、、、
行きたくないですね😢

私なら行けないと思います。
絶対違う意味で泣いちゃう(笑)

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

えっ(>_<)未練があるということですか??( ; ; )

• 6月24日

退会ユーザー

私は未練があるので😅笑

• 6月24日
  • あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうなんですね( ; ; )わたしも未練があったらさすがに行けないです( ; ; )

• 6月24日
みくおりママ

行きません。
仲が良いにしても…逆に自分の式に旦那の元カノが結婚式に来てるという視点から見ても嫌です…

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうですよね😅元彼がいうには奥さんは全く気にしないからどーしても嫌なら二次会だけでもと言われ、私もなかなか夜出かける機会なんてないので同窓会感覚でたのしみに行っちゃおうかな。。なんて思ったのですが1人でも嫌な思いをする可能性があるならやめるべきですね🌧

• 6月24日
  • みくおりママ

みくおりママ

全く気にしない…でしょうか⁇
    考えは人それぞれですからね…私にはわかりませんが😑

• 6月24日
M_IIII

あとで元カノ結婚式にきてという事を
奥さんが知ったらすごい嫌だとおもうのでわたしなら行かないです😊

M_IIII

きてた。です!\( ˆoˆ )/

私は気にせずに行きます!むしろ、お断りした方が未練があるみたいで…私が元カレの奥さんで、すべてを知っていたらそっちのほうが気になっちゃいます😅💦
でも、私も気にせずに同じような付き合いだった元カレを結婚式に呼んだ方なので…(笑)

ちび

花嫁さんが元カノさんが来てもいいと言ったとしても、心からそう言ったとは限らないと思います。
誘う方はグループなのだから全員招待したいとか、色々思うところはあると思いますが、招待された側は何か理由つけて断れるかと思います。そんなに行きたいものですか?そうでもないですよね。断った方が自分ならスッキリしそうです。

• ちび

ちび

元カノさんに欠席されて気分を悪くする花嫁さんはいないと思いますが、出席されてせっかくの日に気持ちを害される方はいると思います。
    大丈夫か心配しながら出席するのも嫌ですよね。

• 6月24日