※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RmamaR
お出かけ

子供が今熱があるんですが……6月26日から28日まで旅行に行く予定です。1…

子供が今熱があるんですが……6月26日から28日まで旅行に行く予定です。

1日目 大井川鉄道(キャンセル不可)
2日目 ディズニー
3日目 ディズニー

なんですが…やっぱりキャンセル料金払ってやめるべきですよね😭?

みなさんならどうしますか?

コメント

明日の朝下がっていれば行きます。
下がってなければとても残念ですがキャンセルですかね😢
子供って本当にいざって時にお熱出しちゃいますよね(T_T)(T_T)

• RmamaR

RmamaR

私も下がってくれるのを望んでます😭

うちの子供いつも肝心な時に熱でるんでタジタジです😭

• 6月24日
PON♡

2日後ですよね?
その時までお熱が下がってたら私なら行きます!

• RmamaR

RmamaR

2日後なんですが…家が遠方ので日曜の夜か月曜の夜中に出発って感じになります😭😣

私も正直下がってほしいです😭

• 6月24日
コッシー

まだ病院とかは行ってないですか?
ただの風邪とかで、行くまでに下がったら多分行きます。
勿論予定見直しして、無理がないスケジュールとかにするようにしますが。
あと、行く場合、念のため保険証とかの類、あと熱冷まシート、体温計とかも持っていった方がいいと思います。

• RmamaR

RmamaR

今日 病院受診はしてお薬とお熱表示を貰いました。

先生からは喉が真っ赤だけど…今の段階では病名が判断できないとの事でした😣

いつも遠出する時や旅行のときは体温、保険証類は必ず持っていてるんですが忘れないように気をつけますね(^-^)

ねつ冷まシートは頭になかったのでこれをおきに持って行くようにしますね(^-^;💦

• 6月24日