※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

酔った旦那の行動が嫌で、子どもに見られることを心配しています。どうすれば適量で飲むようにできるでしょうか。

酔った旦那が嫌いです。

今日も酔って帰ってきて、裸でコタツで寝てました。
楽しかったんだねと思えたらいいのですが
目を充血させ裸で寝ている酒臭い旦那が嫌でしょうがないです。

楽しくスマートに飲んでくれればいいのですが
飲み会の日はいつも日付が変わる頃の帰宅。
浴槽やコタツで寝ることもしばしば。

妻である自分ですらキモっと思ってしまうのに、
その醜態をいつか子どもに晒したら…と危惧しています。

友人との飲み会でこうなるってことは自分の意志で飲んでますよね?
そこまで飲まなきゃ楽しめない友人って何?
本当にきもい。無理。

どうしたら適量で飲み会を終わらせてくれるんだろう…

コメント

ぷりん

男の人ってその場のノリとかもあるしやっぱいつまでも大学生みたいな飲み方しますよね笑
まぁでも仕事のストレスとかもあるだろうから発散するのも大事だし、私は飲み会の時は人に迷惑かけなければたくさん飲んでOKです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しく飲む分にはいいんですよ。
    でも、もしそのままコタツで寝て、朝子ども達が先に起きて鉢合わせたら最悪じゃないですか?

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も全ったく同じ気持ちで酔った旦那を見ています。
それでいいと思ってることがきもい。 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母親ってどこかで自制して、飲む時も数杯で終わらせるじゃないですか。
    それが出来ない父親ってなんなんだろって思います。
    いっそ健康診断とか引っかかってお酒辞めてくれないかな…。

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、うちの旦那は健康診断で肝臓E判定の要精密検査なんですが、病院に行っても、お酒やめましょうねーくらいしか言われず、いつでもやめたらよくなるから、今はやめないとか言ってて頭おかしいです。

    • 11月29日