※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

赤ちゃんが元気か不安で、食欲が減り、おりものが増えています。日常生活に変化はないけど、心配です。

不安です…
悪阻もなく、私自身ものすごく元気で
走ったりはもちろんしませんが
今までと変わらない毎日を過ごしてます。
ただ食べ物を想像すると食べたくなくなり
食欲も減りました…
ただ今までと変わらない生活をしてて
なんの違和感もないので
本当に赤ちゃんが元気に育ってるか不安です(T^T)
出血などは特にありませんが
おりものが増えたのでおりものシートを
今日からしてます( ´›ω‹`)

赤ちゃんが元気なのか不安でたまりません(T^T)

コメント

ショーコラ

つわり=育ってる訳じゃないですからねー!
私は一人目の時は入院するほどのつわりでしたが、二人目は全くつわりないです(o^^o)
妊娠したらオリモノは増えますよー!
今、ゆいさんが赤ちゃんの為にしてあげれる事は、赤ちゃんを信じてゆったりした気持ちで過ごしてあげる事です。
身体の状態に心は引っ張られますが、逆に心の状態にも身体は引っ張られます。

  • ちょこ

    ちょこ


    赤ちゃんを信じるしかないですよね(T^T)
    ありがとうございます( ´›ω‹`)

    心をしっかりもって赤ちゃんを信じます😢💓

    • 6月24日
pepe

わかります😭私もそうでした。チョコが食べられなくなったぐらいで💦本当に赤ちゃんいるのかな?って毎日不安でたまりませんでした。健診の日が待ち遠しくてでも本当に生きてくれてるのか怖くて…。赤ちゃんの生命力ってすごいみたいなんで大丈夫です。赤ちゃんきっと元気ですよ!私は初期悪阻なかったですが後期悪阻が結構しんどかったです😓お身体大事になさってくださいね💓

  • ちょこ

    ちょこ


    後期悪阻もあるんですもんね(T_T)
    ままが赤ちゃんの生命力を信じてあげなきゃですよね😔💓

    ありがとうございます( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

    • 6月24日
ay

私は悪阻が出てきたのが9週目からでしたよ😊
悪阻があるないは人それぞれみたいですし、ない方がラッキーですよ✨

  • ちょこ

    ちょこ


    これから悪阻始まるかもですよね!!
    その時のためにいま思いっきし楽しもう😣‼️

    • 6月24日
yamato…⭐

私、全くつわりなかったですよ‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ❤️
つわりと言うても1週間
ごはん見るだけで気持ち悪かっただけでもどしたりはしなかったです⭐️
心配になりますよね…😂

  • ちょこ

    ちょこ


    悪阻なかったんですね!!
    悪阻ないとやっぱり少し不安になりますよね😱💦

    • 6月24日
  • yamato…⭐

    yamato…⭐

    なります!なりました♡!
    ホンマにちゃんと妊娠しているんかな?とか不安になりました😂初期なかった分、後期に入ってからげっぷなどがあって食欲がなかったです😂

    • 6月24日
  • ちょこ

    ちょこ


    赤ちゃんのこと信じてるけど
    でもやっぱり不安です😭😭

    げっぷも悪阻のひとつですもんね!!
    食欲なくなるって一番辛いです(T^T)

    • 6月24日
ほなみ

見えない分、次の検診まで不安ですよね。私も次の検診は2週間後とかなので、それまで本当に赤ちゃんは育っているのかと考えちゃいます。

私の場合は、腹痛と少量の出血があって病院に行きましたが…それでも赤ちゃんは育ってました(^^)


それから、食欲が減るって悪阻の一つじゃないのかなと思いました!

  • ちょこ

    ちょこ


    次が7/1なのでそれまでちゃんと無事でいるかものすごく不安です😣❤️
    でもままが赤ちゃんを信じないとですよね(/ _ ; )

    出血あったんですね(T^T)
    安静にしててくださいね(T_T)

    食欲減るのも悪阻なんですかね??

    • 6月24日
あゆみ

私もほとんどつわりもなく、これが食べたい!というのもなくいつも通りの毎日でしたよ!
妊娠した時のこれが食べたい!というのを経験してみたかったくらいです(笑)

  • ちょこ

    ちょこ


    なかったんですね( * ॑꒳ ॑* )♥
    この間までうどんしか食べれなかったけどいまはなんでも食べれます😣💦
    なんかそれもちょっと怖くて…

    • 6月24日
  • あゆみ

    あゆみ

    つわり短い人もいるみたいですよ!
    気にしてしまう気持ちわかります。いつもは気にならないことも気になってしまいますよね。ですが、妊娠は人それぞれですので、赤ちゃんが元気なら大丈夫です!

    • 6月24日
  • ちょこ

    ちょこ


    人それぞれですよね😖!
    次の検診で赤ちゃんが元気な姿
    はやくみて安心したいです😣💓

    • 6月25日
まめも

私はつわりひどかったですが、
私の周りはつわり全く無かった!
って人多いです!!うらやましい!
人それぞれの体質なので
赤ちゃん元気だと思います♡

おりものの量はほんと増えました!!

  • ちょこ

    ちょこ


    悪阻ない人が多かったんですね!!
    なんかちょっと安心しました😭💓
    ありがとうございます!!

    下着汚れますよね😭??

    • 6月24日
  • まめも

    まめも

    みんなあると聞くと自分にはないと
    思うと心配になりますよね(*꒦ິ꒳꒦ີ)

    常におりものシートです( ´•ω•)!!

    • 6月24日
  • ちょこ

    ちょこ


    めちゃくちゃ不安です😔☁️
    赤ちゃん無事かなってものすごく心配になります(T_T)


    やっぱりそうですよね(´・ω・`)
    あ!!今日するの忘れた( ´›ω‹`)

    • 6月25日
はなゆう

私は今3人目妊娠中ですが3人とも見事に悪阻ありませんでした😅
一人目の時は何も無さすぎて不安になったので気持ちわかります😌
でも大丈夫ですよ!
赤ちゃんは育ってます。
二人目以降は悪阻がひどくて大変な方もいるので、無くて有難いなと思ってます😊

  • ちょこ

    ちょこ


    3人目😍!!
    おめでとうございます( *´꒳`* )♡
    悪阻ないと不安になります(/ _ ; )
    赤ちゃんのことちゃんと信じます😣✨
    赤ちゃん頑張ってくれてますもんね( ・ᴗ・ )⚐⚑

    • 6月25日