フローラ検査ってどのタイミング(生理何日目等)でして結果はどれくらいかかりますか??
フローラ検査ってどのタイミング(生理何日目等)でして結果はどれくらいかかりますか??
- はじめてのママリ🔰
コメント
ゆりちゃん
少し違いますが
トリオ検査した時は生理21日目でしました。結果は1ヶ月かかりました!
フローラ検査ってどのタイミング(生理何日目等)でして結果はどれくらいかかりますか??
ゆりちゃん
少し違いますが
トリオ検査した時は生理21日目でしました。結果は1ヶ月かかりました!
「妊活」に関する質問
3人目妊活中ですが6周期目もリセット。 1~4周期は排卵検査薬を使用して自己でタイミング。5周期目は病院受診してタイミング法。6周期目はクロミッド内服。35歳だからか…5周期目リセットの時点で不妊治療に力入れてる病院…
妊活始めて3周期目です。 1周期目は排卵日とか気にせず避妊せずでしたができず。 2周期目は排卵日気にしていましたができず。 今回こそ、と頑張っている今です。 お酒が大好きで毎日飲みます。 今日、生理が終わったので…
明日生理予定日。 神社でお参りしてきました。 まぁまだ妊活始めて 一周期目だしすぐに授かれるとは 思ってないけど少し期待を込めて…。 三人目の妊活時はあまり考えすぎて苦しんだから、 反省して今度は考えすぎないよ…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
受けるか悩んでますか、受けて良かったですか?
ゆりちゃん
わたしは胚移植2回目も陰性だったので
病院から勧められました。
検査をして子宮内に菌が何もいない状態だったので膣錠やサプリを飲んで
3回目の胚移植をしたら妊娠しました。
結果的に検査はして良かったと思っています。ただ13万円かかったのが
びっくりでした😳笑
はじめてのママリ🔰
私は5回陰性なのでした方が良さそうですね、ずーっと悩んでたんですけどね🥺
逆に悪い菌はいませんでしたか?
ゆりちゃん
悩みますよね🥺
逆に悪い菌はいませんでした!
悪い菌がいると1.2ヶ月抗生剤を飲んで
膣錠やサプリをして、また再検査をすると言われました。
トリオ検査は着床の窓も一緒に出来たのでしましたが、異常なしでした!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!参考になります✨
私悪い菌いなければ今サプリ二つ飲んでるので(生理終わったら一つは膣錠にする予定)検査しなくてもいいかなーと思ったり色々考えてました🥹
医師もそんなに勧めてこなくて。でもやはりしようと思います!
ゆりちゃん
フローラ検査だけでも受けてみても良いと思います☺️
着床の窓の検査は今は勧めない先生が多いらしいです😅
先生は勧めてこないんですね、、、
先生に相談されてみてください😌
検査出来ると良いですね!!
はじめてのママリ🔰
検査自体あるのでやってるはずです✨
ちょうど今日採卵結果聞きに行って次回再来週なので行きます🥹
ゆりちゃん
ちなみに検査のお金は病院ごとに違うらしいです!
今日採卵の結果聞きに行かれるんですね!良い結果でありますように☺️
あと検査は少し痛いです😖
はじめてのママリ🔰
私のところはトリオしようと思うと20万でした😂
なのでフローラだけにしようかな。。と思います、一度着床はしたことあるので🥹でも先生に相談します✨
ゆりちゃん
20万?!結構しますね😅
フローラ検査だけでも全然大丈夫だと思います!!
着床された事があるなら👍
そうですね!先生に相談されてみてください😊