コメント
まぁ
楽しんでると思いますよ✨
遊んでるんですね♬
メロ
赤ちゃんガーゼ遊び喜びますよねうちもゲラゲラ笑って喜んでました♡
自分でスタイを顔にかけてバタバタやってましたよ😂
-
す
はじめて知りました笑
ほんとですか!笑
みてみたいです笑かわいすぎます笑- 6月24日
-
メロ
私も子供が自分でスタイをかぶって遊んでるのを見て知りました😂
めくるとドヤ顔してて笑えますw
最近はもうしないので懐かしいです☺️💗
その代わり頭に色々かぶるようになりました😆- 6月24日
-
す
めちゃくちゃかわいいすぎます!❤❤😍
- 6月24日
す
ならよかったです😂
前にカーテンの下で遊んでいてはじめて発見しました!笑笑
まぁ
そうなんですね♬
息を軽くふぅーって
かけるだけでも笑ったりして
喜びますよ♡
す
ほんとですか🤣笑
やってみます!笑笑
まぁ
やってみてください✨