※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

男の子がガーゼでなでられると喜んでいるか気になる。笑顔で楽しんでいるように見えるが、本当に楽しんでいるのか不安。

もうすぐ5ヶ月になる男の子がいます。
顔にガーゼをこするというかふわふわーとなでると
なんだか足をバタバタさせて嬉しいのかなんなのかわかりません笑
一瞬おいてガーゼでなでるとウプウプぷはあーといっています。
本人は笑っているので楽しんでしょうか?笑
ガーゼをずっと乗っけているわけではありません!

コメント

まぁ

楽しんでると思いますよ✨
遊んでるんですね♬

  • す

    ならよかったです😂
    前にカーテンの下で遊んでいてはじめて発見しました!笑笑

    • 6月24日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね♬
    息を軽くふぅーって
    かけるだけでも笑ったりして
    喜びますよ♡

    • 6月24日
  • す

    ほんとですか🤣笑
    やってみます!笑笑

    • 6月24日
  • まぁ

    まぁ

    やってみてください✨

    • 6月24日
メロ

赤ちゃんガーゼ遊び喜びますよねうちもゲラゲラ笑って喜んでました♡
自分でスタイを顔にかけてバタバタやってましたよ😂

  • す

    はじめて知りました笑
    ほんとですか!笑
    みてみたいです笑かわいすぎます笑

    • 6月24日
  • メロ

    メロ

    私も子供が自分でスタイをかぶって遊んでるのを見て知りました😂
    めくるとドヤ顔してて笑えますw
    最近はもうしないので懐かしいです☺️💗
    その代わり頭に色々かぶるようになりました😆

    • 6月24日
  • す

    めちゃくちゃかわいいすぎます!❤❤😍

    • 6月24日