※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

赤褐色のオリモノが出た後、お産までの時間やおしるしの継続について知りたいです。個人差はあると思いますが、皆さんの経験を聞かせてください。

今朝、おしるしのようなのがあったのですが
トイレに行った赤褐色のゼリー状のオリモノが2回ほど出ただけでそれ以降は何もありません!!
おしるしは出産までずっと続くものですか?
また、おしるしが来てからどれくらいでお産になりますか??
個人差はもちろんあるとは思うですが、皆さんのお話しをよければお聞かせください!

コメント

💋

夕方おしるしきて夜陣痛翌早朝に出産でした✌️💓

• かりん

かりん

お返事ありがとうございます!!

おしるしから陣痛までが早かったんですね😳💓
    おしるしはどんな感じでしたか??

• 6月24日
  • 💋

💋

ピンクっぽいおりものだった気がします(^_^)
    破水からだったので参考になるかわからないですが
    37w6d 12時30頃破水入院準備持って13時30分頃病院行って、内診でグリグリ五分ほどされ陣痛室に行きました。17時頃にトイレいったらおしるしみたいなものが( 笑 )
    20時~22時のうちに陣発(看護師さん不在の間にじん発してたみたいでわからないです( 笑 ))
    翌日3時に生まれました😲💓

• 6月24日
  • かりん

かりん

内診グリグリ5分😱
    陣痛のが比べ物にならないくらい痛いのはわかってますが、内診グリグリ5分も考えただけで痛そうです🙄( 笑 )

教えていただきありがとうございます😳💓

• 6月24日
  • 💋

💋

グリグリより陣痛より前駆辛かったです( 笑 )
    陣痛は痛みはなくとりあえず下半身の強い違和感、脱力感でした( ∵ )( 笑 )
    もう少し出会えそうですね🐣💗
    頑張ってください!!!( 笑 )

• 6月24日
  • かりん

かりん

前駆のが辛いこともあるんですね😳💦
    もう陣痛の痛みが想像できなくて
    怖くて怖くて😭💦

ありがとうございます!!!
    頑張ります😭💓

• 6月24日
  • 💋

💋

お腹をナイフで刺されるより痛いとか
    ブァッファローの群れに背中潰されるとか例えがあってビクビクしてましたけど、私は絶対ナイフで刺される方が百万倍痛い気がするし、踏みつけられるとかもう死ぬレベル…( 笑 )
    あんまり考えすぎて強ばっちゃうとおさんはスムーズに行かないので、とりあえず深呼吸出来るようにするといいですよ😄💗
    8センチ開いたところで分娩台移ったんですけど、乗ったら前回だったらしく、準備整うまでいき見逃しできず助産師さんに股を抑えられてました🙁💦
    なのでそこをちゃんと出来ればスムーズに行きます!
    いきんで良くなってからは膣から頭が出る時が痛いですけどまあ何とかなりました🤔✨笑

• 6月24日