※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

旦那と義実家のサポートで育児頑張ってるが、娘のわがままが心配。食事やテレビの習慣戻すのが不安。

呟きたくて、、

切迫早産で入院6日目。
1歳8ヶ月の娘がいます。

3人でお風呂に入ること以外育児をしてこなかった旦那が仕事終わってから朝まで、夜は義実家でご飯食べて、家に帰ってお風呂入って、寝かせて、オムツも変えて、今までなんもしてこなかったからこの期間のパパの頑張りはすごい!!
子どもの泣き声が苦手で娘がぐずると旦那は普段からイライラしてたから本当心配で不安だったけどなんとかやってるみたいです。
日中は実母が娘を見てくれています。
この生活で娘もいっぱい我慢してるだろうし、旦那も慣れない育児をしてくれて頑張ってくれて、実母も日中色んなとこに連れてってくれて、義実家も夜ご飯用意してくれて本当に感謝しています。

ただ1つ、、私が帰った後わがままになってそうな娘との生活が不安です😓食べ物はいっぱい食べて、果物もお菓子も。そしてテレビもyoutubeも見せ放題。その生活を元に戻すのが不安です。

コメント

mama

わかります😂
うちも入院中に実母がたくさん甘やかしていましたが私と二人きりになるとなんとなく察するのか普段通りになります笑
女の子だからかな??
ばあばには甘えれる!ってもう気づいて行動していますよ♪

• ちっち

ちっち

そうなんですか??
    スマホでもうyoutube勝手に開けるんです😭😭
    うちは旦那も実母も義実家もなのでm(_ _)m

• 6月24日
  • mama

mama

うーん、YouTubeに関してはあまりよくないしみんな見せるならもうアンインストールするとか?しかないですよね😢
    うちもタブレットとかすごい触りたがります!
    どうしても見せるぶんにはいいけど毎回となると嫌ですよね💦

• 6月24日
こてつママ

同じく切迫で入院中です!我が家は幼稚園の時間以外は義母が中心で息子を見てくれています!
色々と心配ですが、今は目をつぶってます💦
退院後、お互い頑張りましょう(><)