コメント
ママリ
食欲なくてご飯食べないけどミルクなら飲む、とかならそれで良いと思います。
吐き気が収まってるようでしたら離乳食後期ですし。
お粥、柔らかく煮たうどん、茶碗蒸しとか食べられそうですか?
はじめてのママリ🔰
嫌がって食べれないならミルクで良いと思いますが
食べれそうならバナナ潰してミルクと混ぜるなどした方が離乳食後期ですし腹もち良いと思います!
ただ吐くのがつづくならお茶だけでも大丈夫です。
-
あや
吐いてから嫌がったのでとりあえずミルクのみにしてますがあとでバナナ買ってきます!
こういう時は食事バランス気にせず食べれるものあげたらいいですかね、、?😣- 31分前
-
はじめてのママリ🔰
熱下がっておちつくまで食べれる物で大丈夫ですよ!いまはよくなることだけ考えて食べれたらラッキーくらいです!お大事にしてくださいね
- 25分前
-
あや
ありがとうございます😭
柔らかいもの買い占めてきます😭- 18分前
はじめてのママリ
1歳くらいの時、突発で熱性痙攣起こして5日入院したんですけど、
先生にも風邪の時は食べられるものを食べられる時に食べたがる時に上げていいと言われました!
ヨーグルト、ゼリー、アイス
とかばっか食べてました🤣
そのまま治ったらご飯食べなくて甘いものばっか食べるようになるんじゃないかと心配でしたが、元気になったらいつも通りになりました!
食べれるもの飲めるものあげていい気がします🩷
早く良くなりますように!
あや
吐いてからご飯嫌がってて、、、、
朝はもうミルクだけにしようと思ってますが昼はお粥あげてみます😭
初めてのことでどうしてあげればいいか😣
ママリ
食欲ない、食べたくないってときは食事のバランスとか気にしないで良いですよ😊
6歳、今回のインフルでは
朝から「ゼリーが良い」って言われて
朝、ゼリーとバナナ
昼、茶碗蒸し
夜、うどん
でした😂
あや
めっちゃ参考になります!!😭
本当にありがとうございます😭
あとで柔らかいもの買い漁ってきます😭