※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

13週3日で悪阻が辛いです。いつ頃終わるか不安です。食べられなかったものが食べられるようになるのはいつごろでしょうか。

13w3dです👶
吐く回数は減ったのですが....
いつになったら吐かずにすむのか😨
喉痛いしヤダな➰

終わりがあるから頑張ろうと思うのですがフッとしたときにへこたれます😅

どれくらいで悪阻終わりましたか??
食べ物もお米など食べれなかった食べ物が食べれるようになったのはいつからですか➰??

コメント

F

わたしは6ヶ月まで続きました😭
その後は食べれなかったものも
食べれたのですが、また8カ月頃から
悪阻が始まりました...

• 👶

👶

コメントありがとうございます😄
    6ヶ月長いですね💦そのあともまた悪阻始まったのはすごく辛かったですよね😞私もどれだけ悪阻が続くか分からないけど10ヶ月先がながーいです😅

• 6月24日
aya3021

あまりに、タイムリーでびっくりしました😅
私も今日で13w3dです。
1人目の時よりはずっと楽なんですが、未だ吐くこともあるし、体が言うことを聞かず、家事どころか娘の遊び相手も満足に出来ません。
つわりが辛くて2人目はいらないって思ってたのを毎日思い出します。

1人目のつわりは、体力低下が半端なくて、安定期少し前には吐かなくなりましたが、フラッフラでした。

お仲間がいて救われます。もうちょっとだと信じて頑張りましょー🙋

• 👶

👶

コメントありがとうございます😄
    一緒ですね➰👶
    体が言うこと聞かないのわかります😅今日まさにですが体重いのと吐き、頭痛がトリプルで参りました......
    aya3021さんも大変ですね💦1人お子さんおられるとゆっくりも出来ない時あるだろうしすごいなと思います😣‼

私も救われました💦
    頑張りましょうね(T-T)

• 6月24日